フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 小学校で使う文房具買いました! | トップページ

ブログ引越しのご案内

公約どおり(?)、ブログを引越しすることにいたしました。


ドイツ在住を機に始めたブログも早8年。
たくさんの方に出会い、コメントを通してお付き合いさせていただくのも楽しみにやっておりましたが、運営サイト側の度重なる不具合によりそれがままならないこともありました。
ならばもう移ってしまえ、と。

新ブログはこちらです。

おとといのソラノイロ -ドイツで育児・ときどきものづくり-

いきなりタイトルの印象ががらりと変わっていますが、中身はまったく当ブログ「うおこのてづくり生活in どいちゅ」と変わりありません。いやもう、日々の育児ブログだから変えようがないっていうか。

過去記事全てを移すことはできませんでしたので、全く一からのスタートとなります。
今までご訪問ご愛読下さった皆様、ありがとうございました。引き続き新ブログも見ていただけると大変嬉しいです。



うおこ





★これまでありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 小学校で使う文房具買いました! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学校で使う文房具買いました! | トップページ