フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« かなりやっつけの七夕2017 | トップページ | いつの時代の人間?人生初の薄型テレビ »

セアガさんへのコメント返信

>セアガさん

コメントありがとうございました。
未だに自分のブログへ返信できない状況が続いております。
もう本当に引っ越すしかない!7月中にはしたいかな~と思いつつ。

うーん、確かに職業をあまり知らないかもしれないですね~。
後数年後には?でも自分に置き換えてみたら、自分も小さい時将来の職業の憧れなんてあまりなかったような気がします。小学校高学年になってから初めてそう思えたものがあったかも~。

« かなりやっつけの七夕2017 | トップページ | いつの時代の人間?人生初の薄型テレビ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かなりやっつけの七夕2017 | トップページ | いつの時代の人間?人生初の薄型テレビ »