フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« サッカーな週末 | トップページ | スイカピザ »

※コメントへの返信です 6/22

※今回の記事はコメントをいただいた方への返信専用です。

こんにちは。
たびたびこのブログサイトで生じている問題がまた発生いたしました。
自分のブログへコメント返信ができません。

皆さんが私のブログにコメントすることはできます。

これまで同じトラブルに見舞われる度にココログへ問い合わせて解決してもらいましたが、一時的な対処であって根本的な解決には至っていません。
もう問い合わせすることも手間なのでブログを引っ越しします!
新しいものは簡単に始められると思いますが、現在ちょっと立て込んでおりまして、集中して作業に取り組めません。
ですのでしばらくはこのままココログを継続し、コメントをいただいた際には、今回のように記事にて返信させていただこうと思います。

コメントをくれたみなさん、ありがとうございます。
ご不便かけますが、また懲りずにコメントしていただけると嬉しいです。

以下、コメント返信です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>ポン子さん

やっぱり!旦那さん縄跳びできませんか。縄跳び経験のないドイツ人の方、多そうですよね。
でもポン子さん2重跳び5回できるならすごいですよ~~~。たぶん私は2回とか…(汗)。縄跳びしながら走るのとかありますよね?あれなんて足もつれそうで怖くてできません。




>セアガさん

コジロウはあと1年、ですかね。きっと1年たてば場慣れしてくれそう。

« サッカーな週末 | トップページ | スイカピザ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーな週末 | トップページ | スイカピザ »