フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ハートのチョコレートケーキを焼いたはいいが | トップページ | カーニバルの工作 »

ブログ引っ越ししようかな...&コメントくれた方へお詫び

またですよ~。

自分のブログにコメントができない、という状況がまた発生しました。
ココログさんに問い合わせると、海外からのスパム防止のため特定の地域からのIPアドレスに規制をかけているのでご了承ください...というような回答を毎回いただきます。しかしちょっと最近頻繁になってきたので、正直同じ問い合わせをすることすら面倒になってきました。

もうブログ自体お引越ししちゃおうかな。
FC2ブログかアメーバブログが無料ブログの中では人気のようなのですが、どこがいいのかしら。
でも今あまり時間がないので新しく構築する手間がなぁ...。過去のブログと別れてしまうのも嫌だし。

しばらくは続けるとは思いますが、ちょっと考えるかもしれません。


ということで、ひとつ前とその前の記事にコメントいただいているみなさん、コメントありがとうございました。そして申し訳ございません。今現在コメントの返信ができません。

1週間くらいで解決すると思いますので、また引き続きよろしくお願いいたします。



« ハートのチョコレートケーキを焼いたはいいが | トップページ | カーニバルの工作 »

コメント

あら、それは面倒ですね。
アメブロは確かコメントは無理だけどココログから引越しできますよね!
私がシンプルなエキサイトからアメブロに移ったとき「すんごいガチャガチャしてるな」と思いました。今はさすがに慣れましたが。

>ポン子さん

ようやくコメントできる状態になりました。コメントありがとうございます。
引っ越し、そのうちやるかもしれません。。。でも面倒。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートのチョコレートケーキを焼いたはいいが | トップページ | カーニバルの工作 »