フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 初のクルーズ旅行!-ヴェネツィア編 | トップページ | くるみ割り人形の工作 »

スーパーで買ったあずきアイスが意外とおいしい

Lidlというスーパーで抹茶アイスが売っているという噂を聞きつけ、探してみました。
すると、こんなものを発見。




Img_1097

あずき味のアイスクリーム。
「アジアの心」とめっちゃ日本語で書いてある。

これ、誰に訴えかけているの?日本語知らなきゃ読めないこの一文。そしてJapanの表示も。
ここまで限定されたら日本人としては買うしかない!


ドキドキ。

パク・・・



イケル!!


抹茶味のは、まぁ、まぁ、こんなものでしょうという味だったけれど、こちらは案外おいしかったです。



そしてこんなのも発見しました。



1475425145068


アジアの心臓


と書かれた焼き鳥らしきもの。すごいキャッチコピーつけましたね。
どなたか試してみて感想をお聞かせください。




★今日もご訪問ありがとうございます。ついでにポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 初のクルーズ旅行!-ヴェネツィア編 | トップページ | くるみ割り人形の工作 »

コメント

あ~食べたことないけど知ってますそれ!抹茶はおいしくないらしいですね。
黒ごまアイスもいけるとか聞きました。
アジアの心臓はがっかりしそうな雰囲気がプンプン。

>ポン子さん

黒ごまアイスなんてのもあるんですね!?
アジアの心臓…試すべきか否か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初のクルーズ旅行!-ヴェネツィア編 | トップページ | くるみ割り人形の工作 »