フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« クッキーを焼いた日曜日 | トップページ | 季節はずれだけど宣言します »

子供の靴は

コタロウの靴を購入しました。



Img_1196

Hallen
 Fussballとは、「室内用のサッカーシューズ」ということ。
サッカー教室は夏の間は屋外のグラウンドで行っていましたが、これから春まで室内体育館で行います。つまり、室内の運動靴が必要ってこと。

普通の安い運動靴を購入しようと思ったのですが、室内用のサッカーシューズですよ~!と、棚に陳列されていると、やっぱりそれの方がいいのかと思い。
ちゃんとadidasのですよ。普通の運動靴ならこれより10ユーロ安いのがありましたけど・・・くっ。


はぁ・・・またですか。靴購入。
なんだかすごくすごく、いつも靴を購入している気がする。
コタロウはサッカーをやっているので通常よりも必要な靴が増えるのは仕方がないとしても、それにしても多いような気がします。
日本の家族が送ってくれた靴も含めると、おそらく今年に入ってから78足目。

伸び盛りの子供の靴消費率ってこんなものでしょうか。自分もそうだったのかな~。
女の子だと、お洒落用にブーツとかなんだかかんだか必要以上に用意しないといけなくてもっとかかるのかな。

むむむ・・・。




★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« クッキーを焼いた日曜日 | トップページ | 季節はずれだけど宣言します »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキーを焼いた日曜日 | トップページ | 季節はずれだけど宣言します »