フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« おそろいのネックウォーマー製作 | トップページ | 大量♪胡桃 »

ボクはママと結婚する

コタロウ:「ボクは~、ママと結婚するんだ」


来たーーーーーっ!ついに来ましたよ、この台詞。待ってたわ、プロポーズ♪♪


何の前触れもなく、一緒に歩いていたら突然コタロウがそう言いました。
やっほーい。即答するよね、「Yes!」ってさ~。


いつだったか忘れましたが、こちらから話題をふって「大きくなったら誰と結婚するの?」とか聞いたことがありました。その時も「ママと」と答えていましたが、今日は自ら言い出したのよ、この台詞を。

木枯らし吹きすさぶ中でしたが、私の周りだけぱぁぁぁあっと明るく、暖かくなりましたわ。
よし、記念にブログに綴っておこう。
55ヶ月待ちわびたその言葉を。(←バカ親ですみません)


コタロウ:「あと、コジロウもママと結婚するの」


え、一妻多夫制?





★すみません。本日、どーでもよい記事で★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« おそろいのネックウォーマー製作 | トップページ | 大量♪胡桃 »

コメント

うおこさん、

きゃー、私までドキドキしてしまいました♪

私、子供は女児二人なのですが、元々男の子が欲しかったんです。
夫と結婚した頃、夫の子供の頃の写真を見て、「こんな男の子、欲しい・・」と思ったので。

そんな子供に、「ママとけっこんする」って言われたら、即キュン死だなー、とも。

キュンキュンした気持ち、シェアして下さってありがとうございます。
今夜よく眠れそうです(笑)

ひゃ~嬉しい~!!私まで嬉しいです!
私もよく眠れそうです(笑)
おやすみなさーい♪

>ikebowさん

こんにちは。バカ親全開のこんな記事に共感していただいてありがとうございます!
いやもう、あの瞬間は少女漫画の世界でした。主人公、私。背景に薔薇の花背負ってる、みたいな。

女の子のお子さんだったら確かにこんな台詞は無いかもしれませんね…
でも、将来ママみたいなママになる、とか言ってくれるかも?
子供の言葉に本当に癒される時ありますよね。お互い楽しんで子育てしましょうね〜

>さくらさん

よく眠れましたか?笑
さくらさんの息子君ももうすぐ言ってくれるかも…
本当、こっちがクラクラして倒れそうになりますよ笑

初めまして、グログ拝見しました! とっても癒されるエピソードに、ついついコメントしてしまいました😊  いずれ私も子どもが出来た時に、是非とも言ってもらいたいフレーズです😊
また、ブログにお邪魔します!楽しみにしています!

>KURIBLOGさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
こんな内容なのに共感していただいて恐縮です・・・。

日本の家族へドイツの生活ぶりをお伝えするのが主になっているブログですので、子育ての内容が中心にはなってしまうのですが、是非またブログに遊びにきてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おそろいのネックウォーマー製作 | トップページ | 大量♪胡桃 »