フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« まだあった秋の味覚♪と、カボチャのその後 | トップページ | ボクはママと結婚する »

おそろいのネックウォーマー製作

子供たちにネックウォーマーを作りました。



Img_1112

もともと私が愛用していたグリーンのショールを、最近使わなくなっていたので思い切ってまっぷたつに裁断。それだけだと長さが短いのとボリュームが足りないので、別の黒い布地を縫いつけました。この黒い布も不要になった洋服からとったもの。

つまり、材料費0円。
はい、今回も貧乏作品なり。よく言えば経済的なリメイク作品(ものは言いよう)。

ショールの端のフリンジ部分はそのまま活かして、革紐とボタンをつけました。




Img_1115

こちらはコジロウの。コジロウのはくるみボタンをつけてちょっとかわいらしくしましたよ。




★今秋もものづくりに燃えるぞ~~~!★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« まだあった秋の味覚♪と、カボチャのその後 | トップページ | ボクはママと結婚する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだあった秋の味覚♪と、カボチャのその後 | トップページ | ボクはママと結婚する »