フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« くりくり坊主 | トップページ | 1ヶ月遅れで十五夜のイベント »

minneに新作出しました

少し前にminne(ハンドメイド作品の通販サイト)で作品の販売を始めました。
といっても作品数はたったの7点でまだ1点も販売実績がないんですけどね。ハハハ。

プロの方から私のようなアマチュアまで誰でも登録できるので、なんとここのサイトに登録している作家さんは28万人もいるそうですよ。そんな中から私の作品が売れるだなんて夢のまた夢~なんでしょうね。
それでも、たまに私の作品を「お気に入り」登録してくれたりフォローしてくれる人がいると嬉しくなるものです。ブログみたいなものですかね。


夫に「今日、私の作品をお気に入り登録してくれた人がいたよ~」と言ったらば、「・・・だから?売れてから報告してくれ」と冷たくあしらわれました(涙)。


いつかその日が来ることを願いつつ、新作を掲載しました。

Kirinuki


「ふわもこブローチ」

丸いお団子のような形がかわいらしい、ニットボールのブローチです。ショールやマフラーのブローチとして、帽子やバッグなど小物のアクセントとして使えます。モヘアの毛糸による、ふわっと、もこっとした素材感がポイントです。


Image1_3

Image2_2



minne
のサイトはこちらから


既に掲載しているクリスマスソックスも、これからが本番の時期なので近いうちに追加していきたいと思います。



★今日もご訪問ありがとうございます。ついでにポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« くりくり坊主 | トップページ | 1ヶ月遅れで十五夜のイベント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くりくり坊主 | トップページ | 1ヶ月遅れで十五夜のイベント »