フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 大量♪胡桃 | トップページ | くりくり坊主 »

紅葉を見る絶景ポイント360mのつり橋!

先日、ドライブに行きました。目的は迫力満点のつり橋を渡ること!




01

360
mもの長さがあるつり橋なんて、どんな深い森の中にあるのでしょう?と思っていたら、ご覧の景色。どこを見ても畑、畑、畑。




02

専用駐車場から延々と農道を歩いていきます。
看板はほとんどありませんが、観光客が続々とやってくるので道に迷うことはありません。

この日は風が強く、強風が怖いコジロウは到着前から既に号泣。途中抱っこしたり、オヤツをあげたり励ましたりしながらなんとか歩かせ・・・。




03

ようやく森っぽい所に到着です。駐車場から1.5kmほど歩いたでしょうか。

さて、その景色やいかに。




04

おおっ!!




05

なかなかのスリルではありませんか。




06_2

横から見るのも美しいですが、正面から見るのも巨大滑り台のようです。実際に歩いていると傾斜は気になりませんが。

抱っこすると返って危ないのでしっかり手を握ってコジロウにも歩いてもらいます。歩くのが遅いから後ろが渋滞ぎみ・・・。
コジロウは高所に対する恐怖がそんなにないのかも?高いから怖いというよりも風が吹いているし、抱っこしてほしいのにしてくれない、歩かなければならないことに心が折れて、うぇ~~~んとなっていました。はい、でもここまで来たんだから歩いて渡るよ。スパルタ、スパルタ♪


想像していたよりも揺れませんでしたが、人とすれ違う時はさすがに揺れるので手すりに掴まりたいかな、というかんじ。





07

絶景ですね。
もう少し紅葉が進んだらもっと綺麗かも。




08




09

コタロウは橋を見た瞬間、怖いといってちょっと怖気づいていましたが、さすがお兄ちゃんです。

渡り始めたらこの余裕。手すりに掴まらなくても一人でほいほい歩いていました。たいしたものです。感心!




10

この橋は小さな街が観光目的で建設したようです。2015年に完成したばかりで1周年を向かえたところでした。ですので橋は新しく、そういう意味では安心できました。これ、古くなってきたら怖いかもしれませんが・・・。


詳しく知りたい方、ホームページはこちら



駐車場に隣接して、ビジターセンターがあります。雰囲気の良いレストランがあり、そこで昼食を食べて帰りました。
みなさんも是非、ちょっとスリルと絶景を楽しみに行ってみてください。




★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 大量♪胡桃 | トップページ | くりくり坊主 »

コメント

この景色は圧巻ですね~!でも、私は高所恐怖症なので、絶対に無理ですね~;;うおこさんもコタロウ君もすごいです!!

>さくらさん

高所恐怖症でしたか!うーん、ではここはちょっと辛いですね。
犬って高所の感覚はどうなのでしょう?子犬を連れて来ている人もおり、普通に渡っていましたが、足元には子犬が簡単に落ちてしまうくらいの隙間がありました。見ているこちらが怖くなりましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量♪胡桃 | トップページ | くりくり坊主 »