フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« なかなかのストレスですなぁ | トップページ | 最高のお天気と観覧車 »

寒すぎない?

週末はいいお天気になりましたが、先週のドイツは寒すぎました。

朝の気温は一桁台。日中も最高気温が13℃とかの日もあって。もちろん寝る時は冬の掛け布団。
そりゃーもう、晩御飯のメニューは冷奴の予定を湯豆腐に変えましたわ。お蕎麦だってザル蕎麦やめて温かいかけ蕎麦よ。
あ~、温かい汁物が心もぽかぽかさせてくれるわ~、ってことでシチューやらコトコト煮た野菜スープなどのメニューが続きました。

土曜日は一転。久々に晴れ晴れとした夏らしい日で気温も30℃まで上がったので、アイスとか食べちゃいましたけどね。
身体壊すわ。


この日差しはもったいない。夏休みで持って帰ってきた保育園の上靴や、もう小さくなって履かなくなった靴などをせっせと手洗いして洗濯に精を出しましたよ~。

このままのお天気が続くといいのですが。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« なかなかのストレスですなぁ | トップページ | 最高のお天気と観覧車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなかのストレスですなぁ | トップページ | 最高のお天気と観覧車 »