フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 初のキャンプ擬似体験? | トップページ | シュパイヤーの技術博物館 »

以前にもあった、自分のブログにコメントできない件

ブログにコメントくださっている方、返信が遅れており、申し訳ございません!
自分のブログにコメントができない状態にあるのです。パソコンからも、他のタブレットからも。
以前にもこういう現象が何度かありました。
現在ココログに問い合わせ中ですが、解決まで時間がかかるかもしれません。

ブログは定期的に掲載していきますのでよろしくお願いします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この場を借りて、現在「おおきな おおきな おいも」を実践してみたの記事にコメントを下さっている方に返信したいと思います。



>ポン子さん
名前も記入してくださってたんですね。今回のこの不具合と何か関係があるのかも?すみませんでした~~~。


imaちゃん
久しぶり!読んでくれてるんだねぇ、ありがとう。
この本知ってた?何十年という時を経ても、世代が変わってもその魅力を失わない絵本ってすごいと思う。「ジェインの毛布」は私も来年あたりから読み聞かせしようかと思ってまーす。





★早く通常の機能に戻りますように★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 初のキャンプ擬似体験? | トップページ | シュパイヤーの技術博物館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初のキャンプ擬似体験? | トップページ | シュパイヤーの技術博物館 »