フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« お手紙ですよー! | トップページ | ドス黒いイースターエッグ »

思い出を思い出で包む

今や写真は全てデータの時代です。時々出力することもありますが、その写真の保管をきちんとしていませんでした。

まぁ適当でもいいからバラバラにならないようひとつのファイルに入れておこうと思い、安いポケットアルバムを購入。




Dscf3268

子供の写真を入れるにはあまりに不似合いなバカンスチックな表紙のアルバム。うーん、なんとかしたい。
そうだ、布でカバーしなおそう。

で、取り出してきたのが写真左の赤ちゃん用下着。
コタロウにつづきコジロウも着用していましたが、もうサイズダウン。

子供服のように思い入れが強いものをなかなか処分できない性分の私。ほとんどは赤十字に寄付したり友人にあげたりしていますが、ちょっと汚れがついていたり着古した感じのものは譲るのもためらわれ。
これも目立つところにちょっとシミがついていたのでどうせ処分してしまうなら活用しようと思い立ちました。




Dscf3269

できました。

これは確か私の母がコタロウに買ってくれた服だったかな。

中の写真を見るたび、このアルバム表紙を見るたび、思い出が蘇ります。



励みになっています。ポチっと応援おねがいします!! ★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« お手紙ですよー! | トップページ | ドス黒いイースターエッグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手紙ですよー! | トップページ | ドス黒いイースターエッグ »