フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 今年は手作りクリスマスカード | トップページ | 今年は一風変わった我が家のクリスマスツリー »

またやってくれました

Dsc_0294

おい!!(#`Д´)


1ヶ月前に買ったばかりのジーンズ。しかもまたもや左ひざ)




チクチクチク・・・




Dsc_0296

頼むよ、兄さん・・・(我が家の家計のために)。
今回は裏に当て布をして、上からカラフルな糸で穴を埋めるように縫いました。ついでに破けていない所にもちょっとだけ色を入れて。
これで他の所が穴開いてもわざと色を見せるように縫っていけば、そういうデザイン“みたいに見えるかな?

これでコタロウが普段履いているズボンで穴が開いていないのは1本だけになりました。ふぅ。




★今日もご訪問ありがとうございます★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 今年は手作りクリスマスカード | トップページ | 今年は一風変わった我が家のクリスマスツリー »

コメント

どんな遊び方をしているのか気になります( ^ω^ )

>ポン子さん

本当に私も気になります!
やっぱり女の子はそんなに膝に穴開きませんか?
ハム太くんもそのうちこうなりますよ~~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は手作りクリスマスカード | トップページ | 今年は一風変わった我が家のクリスマスツリー »