フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 保育園の工作会(?)に参加 | トップページ | 土星に向かって飛んだロケット »

手編みサンタ服

保育園のクリスマスマーケットに出す小物づくりも終了し、ようやく自分の家ために製作時間を持てるようになりました。来週末(29日)は第一アドベントですし、いよいよクリスマスシーズン到来です。


早速クリスマスにちなんでこんなの編んでみました。




Dscf3015

グミベアのぬいぐるみ専用サンタ服とサンタ帽。

子供が大好きグミベアでお馴染みのHARIBO。この会社のマスコットキャラクターである熊のぬいぐるみです。ドイツらしくサッカーのユニフォームを着用してサッカーボールを持っているバージョンです。最近我が家に仲間入りしたぬいぐるみ。編み図がなかったので適当に編んだのですが、なんとなく形になるものだ。




Dscf3018

ポインセチアと一緒に飾って、この一角だけ一足先にクリスマス。今年は子供たちへのクリスマスプレゼントに、手作りのものをあげたいなーと思っています。さぁ頑張って作らなきゃ!




★今日もご訪問ありがとうございました★

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 保育園の工作会(?)に参加 | トップページ | 土星に向かって飛んだロケット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園の工作会(?)に参加 | トップページ | 土星に向かって飛んだロケット »