フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« これはすごい!ハンブルクのミニチュアワンダーランド-4 | トップページ | 人生最後のお酒 »

時差ボケがひどい

一時帰国からドイツに戻ってまいりました。

いろいろとやること満載です。

がっ、子供たちの時差ボケがひどいです。
戻ってきた初日の夜は夜中の2時に起床。なんとか寝かしつけようとしましたが寝てくれず、3時から兄弟仲良く遊びだしました。

翌日。
ちょっとマシ?朝4時くらいの起床だったかなぁ。

というような日々が続いておりまして、なかなか時差ボケが治ってくれません。

というわけで、私もお疲れ気味なのでブログの更新はしばらく怠ることになりそうです~。
落ち着いたらゆっくりと再開していきます。

★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« これはすごい!ハンブルクのミニチュアワンダーランド-4 | トップページ | 人生最後のお酒 »

コメント

お疲れ様。日本は暑かったでしょね。
娘のところは今日は29℃あります。海に囲まれているのにですよ。
うおこさんのところは34℃とでてます。
関東の我が家と変わらないです。
日本は完全に亜熱帯気候になってしまいましたね。

時差ぼけの解消法はお日様に当たることだと教わって、着いた翌日に
大きな庭園を見物したら治りが早かったようです。
太陽の光を浴びるということでしょうね。

>ブチャ猫さん

子供たち、ようやく時差ぼけが治ってきました。それでもすっかり早起きになってしまったのでこちらとしては辛いです・・・。
勝手に起きて遊んでくれていたらいいのですが、いろいろと理由をつけては起こしにくる年頃なので。

それにしても日本は本当に暑いですね。毎年言われているような気もしますが、今年は特に異常ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これはすごい!ハンブルクのミニチュアワンダーランド-4 | トップページ | 人生最後のお酒 »