フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 今年は特別な結婚記念日 | トップページ | 年末旅行4-プラハ城より »

我が家の春

日曜日より夏時間が始まりました。日も長く感じられ、いい季節になってきた~~~~と言いたいところですが、なかなかすんなりと春にはならず。
毎日寒いです。日中は10℃前後になりますが、とにかく風が強い。春一番?と思わせるような風が吹き、そのせいでお天気もコロコロ変わって毎日雨が降ったり日差しが出たり。予想がつかないので、どうにでもなるようにまだ真冬の上着で外出しています。

お天気が不安定なのでコジロウを公園で遊ばせるのもままならず。もうイースターもやってきたのだし、早く穏やかな春になってほしいものです。


外はそんなかんじですが、我が家ではちょっとだけ春気分を味わっています。



P1210229

我が家のベランダにある花壇ではムスカリが顔を覗かせています。




Dscf2461

桜の枝を花瓶に挿して。




Dscf2486

例の窓ガラスディスプレイの木。今度は桜の花を咲かせてみました。
桜の花はコタロウと一緒に切り紙して作りましたよ。何度か折って紙が重なっても、力を入れてハサミで切り取ることができるようになってきました。折るのも上手です。


Dscf2487



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 今年は特別な結婚記念日 | トップページ | 年末旅行4-プラハ城より »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は特別な結婚記念日 | トップページ | 年末旅行4-プラハ城より »