フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 食べられるようになるまでの道-3 | トップページ | 節分の準備は万端♪ »

手編みドーナツ おいしそう?

今年初の編み物は、ドーナツ。友人宅にかわいい手編みのドーナツがあったので、真似して作ってみました。




Dscf2154

ドーナツたちはめでたく3歳の女の子がいる家にお嫁入りしていきました。ありがとう!
家に遊びに行ったら、「いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~、ドーナツいかがですか~」なんて、ドーナツ屋さんごっこをしてくれましたよ。かわいかったなぁ。




P1210076

追加でポンデリング風のも。

コタロウも欲しいと言ってくれましたが、女の子ほどは喜んだりそれでおままごとしてくれたりはしないだろうなぁ。仕方ないけど、残念。うちは男の子2人なので。




Dscf2152

召し上がれ♪



※もしも欲しいという方がいらっしゃいましたら、注文承ります♪ご興味のある方は、コメント欄に記入していただくか、メールアドレスを記入(公開はされません)してください。折り返しご連絡いたします。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 食べられるようになるまでの道-3 | トップページ | 節分の準備は万端♪ »

コメント

うおこさん、お見事な作品ですね。
最初「今日はミスドのドーナツをドイツでゲットしたのかな?」と思いました(笑
そばにいた小父さん(息子)も「ほ〜!」と感心していましたよ。
美味しそうな写真を楽しませていただきました( ´ ▽ ` )ノ

>ブチャ猫さん

おいしそうに見えましたか?一度編み始めるとはまってしまって、いろいろな種類のものを編みたくなってきました。
また編んだらアップしまーす。

かわい―(*´д`*)!!
これ是非、注文したいなぁ。
別途連絡するね〜

>imaちゃん

どうも、久しぶり~~~。注文いただけたら嬉しい♪ムスメちゃんはまだ喜んでくれる年頃よね。

私が( ゚д゚)ホスィ…
ストロベリーリングとチョコリング大好き!娘らと遊べそうだし、別途連絡するね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べられるようになるまでの道-3 | トップページ | 節分の準備は万端♪ »