フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ついに奇跡が起きた!! | トップページ | しょんぼりハロウィン »

ハロウィン仕様のプレゼント

お世話になった友人にお礼の品を届ける機会があったので、この時期にちなんでハロウィン仕様にしてみました。



Dscf1456

プレゼントのクマのぬいぐるみがすっぽり入るかぼちゃと、魔女の帽子を毛糸で編みました。




P1200618

ぬいぐるみを取り出したら、中にお菓子でも詰めて再利用してもらってもいいかな、と。




★今夜はハロウィンだ~~。かぼちゃで何か作ろうかな★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ついに奇跡が起きた!! | トップページ | しょんぼりハロウィン »

コメント

素敵なパンプキン袋ですね〜 この頃眼の調子がイマイチなので仕事以外のPCは少し控えめにしています。時々みせて頂いてコタロウくんの相変わらずの元気な様子、コジロウくんの管も取れて満面の笑みにこちらも笑顔になります。子供の可能性は素晴らしいですね〜少しゆっくりな体内時計と思って見守りたいですね!

>美遊さん

>>子供の可能性は素晴らしい~

素敵な言葉!そうですね。コジロウはのんびり体内時計を持っているんですね。あせらず見守りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに奇跡が起きた!! | トップページ | しょんぼりハロウィン »