フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 哀しき母乳卒業-2 | トップページ | 日本人と七夕&夏祭り »

コジロウ1歳!!

我が家の次男・コジロウが1歳を迎えました。

生まれてきて、翌日には病気を患って集中治療室に長期入院することになって、辛い日々を送ったのが1年前だなんて信じられません。
早いようでもあり、その後いろいろなことがありすぎて、ここまで来るのがとても長い道のりだったような気もして。

夫はコジロウを抱っこしながら毎日、「コジロウ、もう1歳になるのか」「よかったねぇ、1歳になるの。」「一時期はどうなることかと思ったぞ~。父ちゃんは心配したぞ~~。」などなど感慨深く語りかけています。
抱っこしてもらって嬉しいコジロウは、ヨダレたらしながらニコニコ笑っています。


そうなんだよね。
まだまだ問題は抱えているし、普通の1歳児と違うところもいっぱいあるけれど、毎日元気な笑顔が見られるだけで幸せです。


生まれてきてくれてありがとう。
ここまで無事に育ってくれてありがとう。
心より、1歳のお誕生日おめでとう。

そんなメッセージを送りながら、この日を迎えました。



Dscf9850





P1200036

夜にはコタロウ1歳を祝して盛大な花火が上がりました。


っていうのはウソだけど。
今日はちょうど市の花火大会の日でした。去年は入院先の病院から花火の音を聞いていましたが、今年は優雅に自宅の窓から鑑賞です。






Dscf9963

Happy Birthday !!
これからも素晴らしい人生が待っていますように。



(誕生日パーティーの記事はまた後日。)




★コジロウ、おめでとうーーー!!のクリックお願いいたします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 哀しき母乳卒業-2 | トップページ | 日本人と七夕&夏祭り »

コメント

一歳のお誕生日おめでとうございます!
コジローくん!良くここ迄成長しましたね〜
まわりと比較しないで、コジロー時間の成長を見守りたいと思います。
ママさんも関西夫も時には自分の時間を持ちながらリフレッシュさせて頑張ってください!

>美遊さん

ありがとうございます。
そうなんです。記事本文に書き忘れてしまったのですが、コジロウは赤ちゃん期間が長いだけなんです。
コタロウは生後11ヶ月の前半で歩き始め、歩き出すとなんだか急に「赤ちゃん」ではなく「子供」になってしまいました。いわゆる赤ちゃんらしいハイハイ期間なんて短いのだなぁと、嬉しいけれど少し寂しい気もいたしました。
コジロウはゆっくりと、赤ちゃん期間を楽しませてくれています♪

1歳の誕生日おめでとうございます!!!!
コジロウ君髪がフッサフサですね~。
とってもいい笑顔してますね。
毎日大変だけど子供の笑顔&寝顔をみると疲れが(ちょっとだけ)とれます。
うおこさんも1年間おつかれさまでした。
肝っ玉母ちゃん応援しています!がんばれー。

>ポン子さん

髪は豊富ですよ〜。生粋の日本人ですから!
お婆ちゃんなど、見知らぬ人にお褒めの言葉をいただく時は、たいてい髪の事も言われます。
こちらのベビーは1歳でも少ない子が多いですよね。

ハム太くんもやんちゃな年頃になってきましたよね。
男の子のママ、頑張りましょう〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哀しき母乳卒業-2 | トップページ | 日本人と七夕&夏祭り »