フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 今年の端午の節句 | トップページ | 誕生日の部屋の飾りつけ »

飛行機、飛行機♪

日本に一時帰国する前から「飛行機乗りたい、乗りたい」と楽しみにしていたコタロウ。
実際乗ってしまえばなんてことないのだけど、やっぱり飛行機には興味があったみたいで。
ヨーロッパ圏内や日本の国内線なんかも含めると、2歳児とは思えぬほど既に何度も飛行機に乗っているんですけどね。たぶん・・・20回くらい。




P1190165

ご覧の通り、空港ロビーで飛行機をひたすら眺めたり・・・。





P1190200

今回はANAを使ったのですが、ちびっ子セットなるものをパパに買ってもらってご満悦。
この3つで1セットになっていました。

そして機内では、キャビンアテンダントさんに夫のipadからコジロウの画像を見せてあげたようで、帰り際にお手紙までもらっていましたよ。手紙にそんなことが書かれていました。


このANAの子供用機内食がまたとても豪華だったようです。




Img_0617

じゃん!
夫曰く、子供のが一番美味しそうだったそうで。確かに。おやつまでついてくるのね。






P1190203

滞在中に夫がこんなものをみつけてお土産に買ってきました。
ポリスチレンで出来た組み立て式のブーメラン飛行機です。コタロウにはまだ難しいですが、なかなか面白いですよ。





P1190168

ドイツに戻ってきたコタロウは早速、久しぶりに対面する自分のミニカーを並べたりして遊んでいました。あれ、心なしか空港のターミナルみたいじゃない?


飛行機以外にも滞在中はいろいろな体験をしてすごく楽しかったみたいです。
そちらの記事はおいおい書いていきたいと思います。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 今年の端午の節句 | トップページ | 誕生日の部屋の飾りつけ »

コメント

ちびっ子セット、良いですね (*^o^*)
ANAのオモチャの飛行機、国内線は風船(自分でふくらせるタイプ)でした。
但し無料でいただくオモチャでした・・・30年以上昔の話ですι(´Д`υ)アセアセ

>ブチャ猫さん

風船でしたら機内で子供が追いかけて遊んじゃいそうですね(笑)。
無料でいただけるおもちゃは、時期によっていろいろなものがあるみたいです。
今回は「空から見る世界遺産」がテーマだったのかしら?富士山の形をした赤ちゃん用のおもちゃで、振ると音が鳴るものでした。他には世界遺産となっている世界中の遺跡などのポストカードとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の端午の節句 | トップページ | 誕生日の部屋の飾りつけ »