フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 福よ来い、今年の手作り飾り | トップページ | うおこの入院生活記-「病院食」 »

3人きり・・・

ちょっと奥様、聞いてくださるっ?

うちの旦那様ってば1週間出張(土日も)なんですってよ。

家には、私、
元気&甘え盛り&ワガママいっぱいの2歳8ヶ月長男、
腹痛持ち&情緒面が成長して部屋に一人きりではいられない、かまってちゃんの5ヶ月次男。
以上!


ひえーーーーーーっっっっ



幼稚園の送り迎え(しかも午前中のみ)やお昼の寝かしつけ(コタロウは私が一緒に横にならないと寝ない)、抱っこ紐を嫌がって肩に担ぐスタイルの縦抱っこしか(しかも私は座ってはいけない)泣き止んでくれないコジロウのお世話を1人でできるのか?

きっつーい。


食事は毎日インスタント並みの手抜きでいいですかね?
あ、夕食はドイツ人を見習ってパン、ハム、チーズ(朝食と一緒)という手もあるね。


ブログも少し予約投稿しておこうかな。

が、がんばるぞ・・・・。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 福よ来い、今年の手作り飾り | トップページ | うおこの入院生活記-「病院食」 »

コメント

1週間ですか...な、長い。
2歳児と2人きりなら楽勝ですが、赤子がプラスされると地獄絵図になりますね。
息子が生後1ヵ月半のときに夫が1週間入院しましたが、
息子はまだネンネの時期だったのでまだ楽でしたね。
ご飯はお腹がいっぱいになれば適当で良いのです。
家の中がカオスでも見なかったことにすればOK!!

>ポン子さん

そうですよね!この1週間がひっどい食事でも、その後挽回すれば後々に影響はないさ!ってことで・・・。
朝は子供たちが6時に起きてしまうので睡眠不足解消のため昼寝をしたいのですが、二人同時になかなか寝てくれないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福よ来い、今年の手作り飾り | トップページ | うおこの入院生活記-「病院食」 »