フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« クリスマスイブ2013 | トップページ | 元日から火事 »

2013年を振り返って

あら、もう今年が終わり?嘘でしょ。
「大掃除」 え、なんのこと?
いやーん、早すぎるっって毎年言っているような気もしますが。今年1年何をしたのかしら。


あ、ほら、人生のビッグイベント、「出産」。

わーい、大仕事をやってのけたわ、私。よく頑張りました~。



一個人のうおことしては、今年前半は子供の服やおもちゃなど、そこそこものづくりもやれたし、まぁまぁ・・・60点くらいかしら。
でも残念なのが「お仕事」のほう。せっかく7月にホームページ立ち上げたのに、即行産休に入ってしまいました。今年依頼を受けてお仕事したのは1件だけ・・・トホホ。

今は本っ当に時間がなくて難しいのですが、地味~に細々と続けられるようにしたいと思います。
ということでウルサイとは思いますが、記事の最後に宣伝文句を毎回入れさせていただきます。
誰かお仕事くれないかな・・・。



■2014年 気持ち新たに取り組むこと:

・編み物のお仕事&ものづくり

・夫への気配り(?)(本人から改めるべきだと指摘受けました)

・物の整理(捨てられない性分なので物が溢れてしまって・・・)



■2013年から新年へ引きずりたくないのに引きずってしまうもの:

・肘の痛み
(コタロウの幼稚園で子供たちをブランコに乗せて遊ばせていたら、園児7人ほどが乗ったブランコが私を直撃し、ふっとばされて地面に倒れるというアクシデントに。その際肘をひねり、筋をおかしくした模様。さすがアラフォー。1ヶ月半経ちますが完治せず。
夫からは「どんくさい、どんくさい」を連発されました。もしもコタロウやコジロウの運動神経が悪かったら、私似なんだそうです。)


・ブログ記事、「うおこの入院生活記」。
(掲載しきれなかった~~~~。新年も暗い記事ネタからスタートさせていただきます・・・)




コジロウの入院などでお世話になった皆さま、ご心配をおかけした皆さま、ありがとうございました。
2013年はうおこ家にとって決して楽な年ではありませんでしたが、コジロウが誕生した記念すべき年でもありました。

「いっしょういっぱい」です。
(何の事かわからない方はコチラの記事をご覧ください)


来年は「一笑一杯」がいいかな。


みなさまよいお年を。来年もよろしくお願いいたします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

編みぐるみを中心とした、編み物によるベビーグッズ制作のお店をはじめました。
「アトリエPicco」のサイトはこちらから。

お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。


P1140017_2


※このブログの左サイドバーでも参考作品をご覧いただけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★2013年ブログを応援くださってありがとうございました★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« クリスマスイブ2013 | トップページ | 元日から火事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ2013 | トップページ | 元日から火事 »