フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ドールハウス制作 | トップページ | 退院しました »

ベビーロンパース編みました

出産前の話ですが、ベビーロンパースを編みました。




P1160549

3ヶ月くらいかけてのんびり編んでいたら、途中で毛糸が足りなくなりました。お店に買いに行ったら、既に新色が出ているので私の欲しい色はもう手に入らないというトラブル付きで。
おかげで2色使いのデザインのはずが3色になったり、一部編みなおしたり。




P1160550

後姿はこんなかんじ。セーラーになっているのがかわいらしいかな。




P1160553

サイズはつかまり立ちができるくらいの頃だから、これを着るのはまだまだ先です。
来年の春くらいかなー。

コジロウの人生に幸アレ、と願いつつ・・・。



★母ちゃん、頑張ったね、の応援クリックお願いします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ドールハウス制作 | トップページ | 退院しました »

コメント

うおこさんの作品に感激しました。
コジロウくん、良かったわね!

メリヤス編みの編地を見ていると無性に編みたくなります。

この写真にあまりにも感動したのでfacebookに
お借りしました。友人たち7人が見ています。

>ブチャ猫さん

編み物は全くの自己流(誰にも教わらずに本を読んで始めた)なので、
いつまでたってもへたくそでお恥ずかしい限りなのですが・・・。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドールハウス制作 | トップページ | 退院しました »