フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 夏、来たーーーーーーーーーーーー! | トップページ | 心の闇 »

オーバーオール・リメイク

そういえばオーバーオールを昨年リメイクしたのですが、ブログに載せてなかったような。
コタロウに着せているとけっこう好評だったので一応紹介しておきます~。




P1120377

真っ白なオーバーオールを友人からお古でいただきました。
デコレーションしてください~~~って服が訴えているように思えてしまい、創作意欲が湧いてきました。




P1130085

肩紐やポケット、裾など部分的に他の布を手縫いで縫い付けました。




P1130086

後姿はこんなかんじ。




P1150808

オーバーオールって、オムツ交換が面倒くさいのですが、私は好きなんですよね。
小さい子供が着ているのってすごくかわいらしく思えます。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 夏、来たーーーーーーーーーーーー! | トップページ | 心の闇 »

コメント

さすがうおこさん、リメイクの達人!
肩ひもに別の布を縫いつけるのって難しそうー。
コタロウくんの帽子と色合いがマッチしてますね。
そうそう、ちびっ子のオーバーオール姿ってとってもかわいいです。

>ぐりこさん

手縫いなので見た目より作業時間がかかってしまいました。
でも好きなようにデザインできたので満足しています。

帽子と色のコーディネイトしてみましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏、来たーーーーーーーーーーーー! | トップページ | 心の闇 »