フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ホワイトアスパラはお店で食べるにかぎる | トップページ | 魔の2歳児、現る! »

プレゼント第二弾

コタロウへの誕生日プレゼント第二弾が日本から届きました。



P1150939

義両親宅からは、うわ~~~~っお洋服の山!今の身長にぴったりの
半そでTシャツがいっぱい。薄手の7分丈ズボンもあります。

寒い寒~い5月が終わり、6月になってからようやく20℃を超える日も出てきました。
このお天気がこのまま続くのを祈るのみです。
今のうちにせっせと着せないとまた寒くなりそうで心配ですっ。




P1160004

私の姉妹からはBRIOの飛行機です。
パパの組み立てのお手伝い。



P1160007

乗り物大好きなので大喜び。



夫の姉妹からもプレゼントが届きました。1ヶ月も前に送ってくれたのに待てど暮らせど届かなかったものがようやく配達されました。
いったいどこで何をしていたんだ?これがヨーロッパを代表する先進国の郵便事情か?!
ドイツの郵便は本当に当てになりません。



P1160021

それはさておき、
プレゼントはコタロウの大好きな車。トミカのミニカーです。




P1160022

姪っ子からかわいい誕生日カード付き。

私の姉妹も毎年綺麗なカードを贈ってくれます。立体型のチューリップのカード、かわいいでしょ~。
春の無かったドイツの室内をあたたかな気持ちにしてくれます。



最近お昼寝を嫌がるようになったコタロウは、眠たいだろうに我慢しながらずーっとずーっとミニカーで遊んでいました。

そこまでひきつける車の魅力ってなんだろう・・・。


みなさん、プレゼントありがとうございました♪



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ホワイトアスパラはお店で食べるにかぎる | トップページ | 魔の2歳児、現る! »

コメント

おお!プレゼントがたくさん!
コタロウ君良かったですね~。
男の子は乗り物大好きですよね。
夢中でミニカーをコロコロ動かしているとき
何を考えているのか知りたいとか思ったりします。

>ポン子さん

ハム子ちゃんはそんなに車に興味ないですか?
やっぱり潜在的に男の子脳、女の子脳があるのかもしれませんね。
車を数台横並びにして、どれも少しずつ前進させて遊ぶのですが、
何か彼なりにストーリーがあるんだろうなぁと思うと、本当に何を考えているのか知りたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトアスパラはお店で食べるにかぎる | トップページ | 魔の2歳児、現る! »