フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« イタリア・コモへ小旅行-前編 | トップページ | 雨天続きと花の見ごろ »

イタリア・コモへ小旅行-後編

コモ小旅行の続きです。



P1150826




P1150848

夫が仕事中はコタロウと遊んだり、植物鑑賞したり。
コタロウと、お腹が大きいのがわかる私が写る一枚。こんな写真が撮れてよかった。




P1150814

小さな大砲に小石を詰めるコタロウ。こらこら、いたずらしちゃだめだよー。




P1150784

カラーの花が自然に植えてあるのって初めて見たような気がします。こんな葉っぱをしているのね。




P1150781

この花も初めて見ました。花火みたいで綺麗。




P1150789

母はこんな優しい顔できているかしら。
普段コタロウにガミガミ怒ってしまうの改めなきゃ、なんて・・・。




P1150822

ツツジが満開。プレートには「アザレア・ジャポニカ」と記されていました。日本から持ち込んだ品種なのかしら。




P1150834

イタリアに来たらやっぱり魚介メインの食事が楽しみ。
前菜にはタコのカルパッチョ。どうやってスライスしているのか、ものすご~~~く薄いので柔らかく、コタロウもお気に入りでバクバク食べていました。




P1150835

トマトソースのシーフードパスタ。どうしてドイツにこういうパスタが無いかね・・・。




P1150786



P1150844

キャリーバッグを運びたいお年頃。
空港でもずーっと運んでいて、人々から微笑ましい視線を浴びてました(笑)。


お天気にも恵まれ、本当に息抜きになりました。
おしまい。



★今日もご訪問ありがとうございます。ついでにポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« イタリア・コモへ小旅行-前編 | トップページ | 雨天続きと花の見ごろ »

コメント

イタリアか~~!いいな!行ってみたい。
パスタおいしそうですね、ちゃんとアルデンテでしたか~?
そういえば、今回はお腹の写真とってないな、とうおこさんとコタロウ君の写真を見て思いました。
私もハム子ととってみようと思います♪
私は仙腸関節痛でお尻が痛くて痛くて...。
トコちゃんベルトをしてなんとか動いています。

>ポン子さん

写真館でのきちんとしたお腹の写真撮影は、一人目の時に夫に渋い顔されてしまったので自力で撮影するしかなく。
今回も夫に2人で遊んでいるところを撮影して、して!とせがんでなんとか撮ってもらいました。やっぱり記念にお腹が大きい写真も残しておきたいですよね。自分でお腹突き出してセルフタイマーで撮る写真はイマイチすぎますもの・・・。

それにしても仙腸関節痛!坐骨神経痛とはまた違うのですね。
ポン子さんのヘバメさんは針治療をする方ですか?
私はあまりにもお尻が痛いのでヘバメさんに相談して針をしてもらったんです。そうしたら一時的ですがすごく楽になりましたよ!もしかしたら少しでも助けになるかも・・・。

お腹の大きいうおこさんとコタロウくんの写真、すてきです☆

イタリア旅行、うらやましー。
おいしぃよねー。どーしてドイツにはないんでしょうねぇ、そういうパスタ^^;。
観光は、健康体だとしてもかなり疲れるものですから(まして、子連れ。。。)、
のんびり過ごすのは、休暇の過ごし方として大正解だと思います☆

腰の痛み、すこしでもまぎれるといいですね。

>小梅さん

日本にいた時はめったに出来ない旅行だから観光地をくまなく急ぎ足で見ている典型的日本人でしたが、こちらに来てからバカンス的な旅行もいいよね~とか思うようになりました。
暖かい地方に美味しいものを食べにいく・・・幸せです。
歳のせいもあるかしら、それとも生活に疲れている?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリア・コモへ小旅行-前編 | トップページ | 雨天続きと花の見ごろ »