フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 再開 | トップページ | 日独の生活ギャップ »

しあわせのご報告

コタロウが誕生して1年と10ヶ月。
未だ親としての未熟さを感じつつも、日々、コタロウがいてくれることへの幸せをかみしめています。

そしてふたたび、大切ないのちをこの身に宿すことができました。

現在、妊娠19週(5ヶ月)、8月出産予定です。
ドイツに無事戻ってきてからのお知らせにしようと考えておりましたのでずいぶん遅れましたが、ここで皆さまにご報告いたします。

つわりは前回同様に厳しく、毎日「吐く~、死ぬ~」を連発して夫をうんざりさせておりましたが、それも今は治まりました。
その反動もあってか日本では暴食を重ね、一気に体重増加。
明日の定期健診で問題がないかどうかちょっと不安です。


8月までマタニティライフを満喫しつつ、無事に出産できることを祈っていきたいと思います。



★新しいいのちに応援クリックお願いします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 再開 | トップページ | 日独の生活ギャップ »

コメント

おめでとうございますhappy01
太った肝っ玉母ちゃんを期待しています(笑)。

な、何ですって!!!
ビックニュースじゃないですか!!!!
おめでとうございます。
2人目はうおこさんの方が早いみたいですね☆
魔の2歳児との妊娠生活、お互い頑張りましょう!

うおこちゃんからコメントをもらい、ちょっと久しぶりに見たら、なんですと~!
おめでとう!
異国の地で2人目の出産。すごいわ~。
こたくんのお兄ちゃんぶりも楽しみね。
ほんとうに無理せず、体を大事に。
8月嬉しい知らせが聞けること、楽しみにしています!

>セアガさん

私が肝っ玉かあちゃんねぇ・・・なんだか想像つかないのだけど、自然にそうなっていくのかしら。
太るのは勘弁~~~っっ

>ポン子さん

偶然上の子も下の子も同じような時期になりましたね。
ママ友ができたようで嬉しいです♪
これから外で遊びたい盛りの2歳児と妊娠後期の妊婦、やっていけるか?
お互い楽しみつつ頑張りましょうね。

>miwamamaちゃん

実はそうなのよ~。
これもあったので今回の一時帰国はゆっくりしようと思ってね。
miwamamaちゃんのところのように賑やか幸せ家族めざして頑張るわ。

うおこさん、おめでとうございます!
体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでください♪
8月はドイツはとてもいい季節ですね。
コタロウクンもお兄ちゃんになるんだ~どんな反応をするのか楽しみですね。

ご懐妊おめでとうございます!
ワタシも7月にドイツで出産です。元気な赤ちゃんを生みましょうlovely
しあわせのお裾分けをもらったみたい嬉しいです。
お身体、大切になさってくださいね!

>Rikeさん

ありがとうございます。
いつかのドイツのようにバカみたいに暑いのは勘弁ですが、お天気のよい爽やかな夏になってくれることを願っています。
コタロウがどんなお兄ちゃんになるのか、楽しみです。

>uraraさん

こんにちは。コメントありがとうございました。
7月予定なんですね。これから身体も重くなって大変になりますが、お互いマタニティライフを楽しみましょうね。
uraraさんのブログも後ほどお邪魔させていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再開 | トップページ | 日独の生活ギャップ »