フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 親子工作教室―3 | トップページ | しあわせのご報告 »

再開

どーもみなさん、長らくブログ更新を怠っておりました。
昨日無事ドイツに戻りました。
日本のあれやこれやにイチイチ感動して、そんな間にもコタロウが1歳10ヶ月を迎え、書きたいこと満載です。
が、かつてない疲労感に襲われておりますのでゆるりと進めてまいりたいと思います。
またよろしくお願いします。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 親子工作教室―3 | トップページ | しあわせのご報告 »

コメント

おかえりなさい、待ってました、コタロウさん!
コタロウさんの日々を見て孫といるようで気が休まります。

孫も1年10ヶ月になり、大きいレゴに夢中のようです。
孫のレゴ遊びの写真をお見せしたいけどfacebookのは見られないようですね。
以前にURLをコメント欄に添付したら削除されましたから。

一時帰国は満喫出来ましたか?
お疲れがとれてまたのブログ再開を楽しみにしています。
コタロウくん、もうすぐ2歳ですね。
早いなあ。

>ブチャ猫さん

こんにちは。お孫さんも1歳10ヶ月ですね、おめでとうございます。
同じ年頃のお孫さんも是非拝見してみたいです~。
いたずらコメント防止のためにURLの書き込みを制限しているのですが、一時的に書き込みできるようにしてみます。
アドレスをお手数ですがもう一度添付してみていただけますでしょうか。
ブログ、またよろしくお願いいたします。

日本でゆっくり出来ましたか??
お帰りなさい!!パパの喜んでいる様子が目に浮かぶわ〜〜〜〜〜
またまた元気一杯のこたろうくん 楽しみにしています。

>ぐりこさん

やはり日本は最高でした~。
今回はほとんど予定をいれず、家でだいぶゆっくりできました。
そのあたりブログでもちょこちょこ掲載していきたいと思います。
ブログ、またよろしくお願いいたします。

顔を写すのは一歳までだそうで、後姿ですみません。
http://instagram.com/p/WvqOxfp6iG/

小さいけど正面の写真がありました。
http://instagram.com/p/ROmX8jJ6g5/

>ブチャ猫さん

返信遅くなってすみません。

写真、拝見しました!
すごーーーーいです!!こんなに高く積み上げて!
しかもそれをやるだけの集中力もすごいですね。
公園での写真も拝見しましたよ。さすが日本のお子さん、お洒落です。
クセ毛なのでしょうか、外国人のお子さんみたいな雰囲気ですね。
写真ありがとうございました。

>美遊さん

なんとか無事に戻ってまいりました。
パパは自分の実家でコタロウと対面しているので実際離れていたのは10日ほどなのですが、やはり相当喜んでいました(笑)。
夫ともども、またよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子工作教室―3 | トップページ | しあわせのご報告 »