フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 1歳6ヶ月はこんなかんじ | トップページ | ドイツで目にする日本名がついた食材 »

手編み帽子

P1130981

コタロウ用に手編みの帽子をいただきました。
渋い色合いでこのままでも素敵。

でも残念ながら・・・鼻が低いコタロウさん(夫に言わせると鼻の低さはうおこ似なんだそうです)、ぴったりのニット帽子はちょっと似合ってないように見えました。

失礼させていただいて、ちょっとだけ手を加えてリメイク。



P1130986



P1130987

耳をつけて、ボタンのような飾りもフェルトで作りましたよ。
寒い冬もこれでへっちゃら!



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 1歳6ヶ月はこんなかんじ | トップページ | ドイツで目にする日本名がついた食材 »

コメント

ボンボンが付いて可愛くリメイクしましたね。
こちらの人って老若男女みんなニット帽がとても似合いますよね。
実は私もニット帽が似合わない一人です。
寒いからかぶりますけどね・・・。

>ぐりこさん

私もぴったりニット帽は似合わない一人です。
私の分析では、顔の凹凸(主に鼻の高さ)が乏しいと似合わないという結果です・・・寂しいですが・・・残念ながらコタロウは私に似てしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳6ヶ月はこんなかんじ | トップページ | ドイツで目にする日本名がついた食材 »