フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ハロウィン飾り製作 | トップページ | 夜泣き・夜泣き・夜泣き »

やられたぁ~っ

P1130902


や、やられたぁ~~~。

犯人は1歳5ヶ月になる息子。
うおこ夫のサングラスがありえない形にひん曲がってます。
ん?わからない?フレームの根元のあたりをよーくご覧ください。ぽっきり折れました。

コタロウの手の届くところに置いておいた私が悪いのですが、メガネケースはまだ開けられないだろうと油断していました。

コタロウさんってば・・・。


★今までコタロウに壊されたものの中で一番高価なものかも★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ハロウィン飾り製作 | トップページ | 夜泣き・夜泣き・夜泣き »

コメント

コタロウさん、メー!ですね。
でも幼児って物を壊すのが常です。
それをしないように親が躾けていくという大切な仕事がありますね。

孫息子は空気清浄機をひっくり返して水浸しにしたりしているそうです。
マンションの下の階の方に迷惑をかけないよう躾けるのも親の仕事。
娘夫婦は苦労しているようです。

二人の友達の孫が産まれました。
孫たちの成長が楽しみなブチャ猫です。

コタロウさん、色々な悪戯をしてパパ、ママを鍛えてあげてくださいね!

>ブチャ猫さん

コタロウは注意をすればわりと良い子ちゃんなのですが、それでも植木鉢をひっくりかえしたり、電話やネットの回線ケーブルを壁に固定してあったものをはがしたり、おちゃめさんをしてくれてます。
今一番恐れているのが、トイレに何かを流してしまうことです。
もうトイレの蓋を自分であけられるし、水を流すレバーにも手が届きます。
トイレのドアはかろうじてまだ開けられませんが、それも時間の問題です。

お友達のお孫さんの誕生、おめでとうございます!楽しみがぐ~っと増えましたね♪

あ~やっちゃいましたか...。
私も夫もメガネをかけているので常にハンターに狙われています。
トイレはウチも困ってます。
トイレのふたを開けて水をパシャパシャして遊んでいたのを発見したときは
「ギャーーーー!」と大きな声で叫んでしまいました(汗)

コタロウくん、やってくれましたね。
まあこれも何にでも興味津々、元気な証拠ってことですね。
サングラスは度つきですか?
もし普段使っているメガネだったらしばらく大変でしたね。

>ポン子さん

私もメガネをかけていて、それもありえない方向にぐんにゃり曲げられました。
がっ!それは今年日本に帰った時に作った新しいもので、「フレームがやわらかくてぐにゃっと曲げても大丈夫」というメガネだったのでセーフでした。
あ~よかった。このメガネで・・・。

トイレの水遊びはなかなかキツイですね・・・。
うちも今から厳しく躾けなくては。

>ぐりこさん

サングラスは度付きのものです。
もう夏は終わったのでしばらく使うことはないでしょうけれども、再生不可能ですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン飾り製作 | トップページ | 夜泣き・夜泣き・夜泣き »