フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 風邪ではなかった | トップページ | 我が街も都会化? »

秋ですね

寒い~。毎日寒いです。
午前中の気温は一桁台です。室温は20℃前後。あ~早く暖房付けたい。でもまだ9月ですもの。せめて10月に入ってからだよねぇ。

さて、なんとか気管支炎は快方に向かっております。
気管支炎で動悸が激しくなるってことあるかしら?私は少し動くとすぐに心臓がバクバクしてきて気持ち悪かったのですが。病院で心電図を2回とりましたが異常はなし。
明日からは語学学校にも復帰したいと思います。


自宅安静だったためちょっと時間ができたので、秋冬を迎える準備をしました。
家族3人分の衣替えとミニ花壇のお手入れ。
来週は秋の植物と球根を植えたいなぁと思いつつ・・・でも無理は禁物かな。




P1130362

寒くなってくると和食がいいですよね。
レンコンは先日、実家の母が送ってくれた貴重な一品。





P1130287

最近の夕焼けは綺麗です。
もうすぐこんな空も見られなくなるのかと思うと、季節の移り変わりが本当に惜しまれます。
最近撮影した空の写真を載せてみますね。


P1130312




P1130411





体調崩している間、製作がストップしてしまったのでまた明日から頑張ろう。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 風邪ではなかった | トップページ | 我が街も都会化? »

コメント

うおこさん、体調はいかがですか?気管支炎とは…とてもつらそう。
具合が悪くてコタロウ君の相手ができないのもつらいですよね。
私も先日周期的な体調不調からどうしても起き上がれなくて、病院で点滴打ちました…
でもその間息子は我関せずとかまって攻撃。
家も同じで、寝てれば上に座ってくる、物を投げてくる…とホント死にそうでした 苦笑

>Rikeさん

そうなんですよね。子供に親の体調は関係ないです。
Rikeさんも病院で点滴とは辛そうですね。
どうぞお大事になさってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ではなかった | トップページ | 我が街も都会化? »