フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« リフォームし放題 | トップページ | 七夕 »

ドイツに戻りました

日本に一時帰国してたよ~。

お寿司と天ぷらと焼肉とミスタードーナッツとふわふわスポンジのショートケーキを食べたよ~。

「お客様は神様です」の接客を堪能してきたよ~。

エレベーターに乗り合わせただけで「すみません」と何度も言われたよ~。

道行く人のお洒落度合いにビックリしたよ~。

トイレットペーパーが薄すぎたよ~。

キッチンや洗面所の台が低すぎて腰に悪そうだったよ~。

夫の実家で、我が人生で2度目となるゴキブリを見たよ~。


今が歩きたい盛りの1歳児を連れて12時間のフライトはキツすぎたよ~。



と、まぁ日本でいろいろな体験をしてきました。
無事にドイツに戻ってきましたのでひとまずお知らせです。




★今日もご訪問ありがとうございます。ポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« リフォームし放題 | トップページ | 七夕 »

コメント

お帰りなさい!お疲れ様でした。
時差ぼけの方は大丈夫ですか?
まずはゆっくり休んでください。

戻りましたか。どっちがお帰りなさいなのか?
日本は良かったでしょう!礼儀正しいですし。
自分の国って感じでしょうね。
色々な出来事はまた楽しみにしてます!

>ポン子さん

ただいまです~。
今回は比較的元気!と思いましたが、今になって眠くて眠くて・・・なのにコタロウは夜中何度か起きたり、早朝から元気いっぱいご飯をねだります。
後2日くらいで戻ると思います。

>ichiroさん

知らないお店ができていたり、地下鉄などのカードが新しくできていたりすると、かなり浦島太郎な気分になりますね。
でも日本は落ち着きましたよ。温泉にも入れましたし。

お帰りなさい。
トイレットペーパーが薄すぎたよ~
私も帰国の度に思います。

>ぐりこさん

やっぱりそう思いますか!
今となってはちょっと心もとないですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフォームし放題 | トップページ | 七夕 »