フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 語学学校再び | トップページ | 1歳2ヶ月 »

夏服リメイク

コタロウに夏服を買ってあげたかったのですが、ドイツでなかなか気に入ったものが見つからず。
日本に一時帰国したときにいいのを見つけたのだけど、高い・・・。
たかがポロシャツ1枚。1シーズンしか着られないであろう服に2000円以上はちょっと躊躇われる。
ということでちょこっとリメイクしました。




P1120245

なんのへんてつも無い白のポロシャツを購入。




P1120379

ボタンを柄入りのものに付け替えて、袖口とポケットにチェックの布を縫い付けました。
簡単でしかも印象がだいぶ変わります。




P1120382

似合う?


★こんな半そでが着れないほどドイツ寒いんですけど、どういう事?★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 語学学校再び | トップページ | 1歳2ヶ月 »

コメント

可愛い!!こんなリメイク即出来ちゃう うおこママ!!素敵〜〜

私は裁縫や編み物が全然ダメなので尊敬します。
ボタンの付け替えくらいはできるかもしれませんが
どうしたら袖とかポケットとかそんな風にリメイクできるのか不思議です。
手先の器用なママは素敵ですね。

>美遊さん

チェック柄が入るだけでかわいらしくなりますよね~。
本当は襟の部分を加工したかったんですが、それはちょっと大変そうだったので・・・。
チェックの布は夫の普段着ていなかったブラウスを切らせていただきました♪

>ぐりこさん

強引に布を手縫いで付けただけですよ(笑)。
服の縫い目なんてじっくり見るものではないからガタガタでもなんとかなる!と思いまして。

ナイス!似合います!ばっちり。

>ichiroさん

ありがとうございます。かわいいでしょ?(親ばか)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 語学学校再び | トップページ | 1歳2ヶ月 »