フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ズッキーニの花を食す | トップページ | リフォームし放題 »

編みぐるみの仕事

趣味ではじめた編みぐるみの販売。このブログを見てくださっている方や友人からいくつか注文をいただくことができ、お仕事として順調なスタートを切りました!




P1110737

先月S様に初納品できました♪
参考例で掲載している作品と同じものをいくつか。





P1120205

H様からは、ご友人の結婚のプレゼント用に。
テーマが「結婚」というだけでデザインはおまかせだったので、そのままズバリですが、結婚式の新郎新婦をイメージしてつくりました。




P1120203

上からみると土台は花になっています。




P1120204

新婦雛には新郎色のブーケを添えてみました♪


これまでの作品写真を更新しました。基本形の形に近いものは価格も設定しましたのでご注文の際の参考にしてください。

徐々に発注方法などのシステムを整えていきますので、随時お知らせ&作品アルバムを更新していきます。
ご注文お待ちしておりまーーーす♪


●ご注文に関してはコチラ


●作品参考例はコチラ(左サイドバーのアルバムからもご覧いただけます)。




★いいね、と思った方、応援クリックお願いします★

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ズッキーニの花を食す | トップページ | リフォームし放題 »

コメント

2011年10月15日の日記を読ませていただきました。
きっと現在はお元気だと思いますが、老婆心で・・・(笑

産後の体調回復にと我娘が先輩に教わった秘訣?をお知らせします。
娘は「中将湯」を飲むようになって体調がすこぶる良しと言うことです。
夜中の5時間ほどのキツイ仕事を週2~3回こなせるぐらい元気です。
ただし、漢方薬は飲んで1週間ぐらいで効果が無ければ、その人には
効かないそうです。

>ブチャ猫さん

情報ありがとうございます!!
そうなんです・・・そんなに弱い人ではなかったはずなのに、産後すっかり風邪もひきやすくなったり腰痛がなおらなかったり。
中将湯、調べてみますね!
とにかく体を冷やさないことが大切みたいで。腰痛になってからは紅茶や生姜湯なんかを飲むようにしています。
お気遣いありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズッキーニの花を食す | トップページ | リフォームし放題 »