フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« さよならオッパイ(自然卒乳成功) | トップページ | ヴェネツィア旅行-本土編 »

落し物

うぇ~~~~んっ。゜゜(´□`。)°゜。


帽子を落とした~~~~。

今日お出かけしてたんですけど、コタロウの帽子をどこかで落としてしまいました。
いつ落としたかぜんっぜんわからないので探しようもありません。


頑張って作ったのにぃ~~~~っ(泣)。
(作ったといっても既存の真っ白な帽子に裏地と顎ヒモをつけただけですが。)


けっこうかわいかったんですよ。

え?見てみたい?

未練がましく載せちゃう。



P1120176

しかもこのチェックの生地、うおこ夫のブラウスからしゃきーんと裁断させていただきました。
いやいや、一応許可はとりましたよ。
「普段あまり着ていないブラウス、1枚処分してもいい~?」ってね。


P1110720


あーあ。なんてこったい。私としたことが。
(´Д⊂グスン






P1120218

話かわって昨日のお昼ご飯はうおこ夫がホットケーキを焼いてくれました。
トッピングはアイスとつぶ餡で~。この餡子も夫がお豆からゆでたのよ。


今日はなんてことない日常のつぶやき記事でした・・・。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« さよならオッパイ(自然卒乳成功) | トップページ | ヴェネツィア旅行-本土編 »

コメント

いや~ほのぼのとしていていいですね。帽子は残念だけれども
ご主人様が豆からゆでてくれるとは・・・。
ささやかな幸せの積み重ねは大事ですよ。できたご主人様ですね。
どこに何があるかわからないし、食事も作れない夫がたくさんいる中で
本当にいいご主人様ですね。
コタロウさんも素敵な大人になりそうですね。

>mikaさん

確かに。うちの夫はできた人かも!もっと幸せ感じて感謝しなきゃバチがあたりますね。ははは・・・。
コタロウには性格は私よりも夫に似て欲しいと思います(笑)。

こんな可愛い手作りの帽子を落としてしまったのはショックですね…
私は何足の靴下を無くしたことか。知らない間に勝手に引っ張って脱いでぽいっ、ですから。
おもちゃも結構落としてますね…ドイツで買ってきた貴重なおもちゃなのに、と
主人に怒られました。
うおこさんのご主人は本当に協力的でうらやましいです。
うちは休みの日息子の相手はしてくれますが、家事は一切やりません。

>Rikeさん

あ~、靴下。私もあやういところで落下をふせいだことがあります(笑)。
うちはベビーカーに乗せるときはくずっていないかぎりおもちゃ無しです。
せっかく外出しているんだから外の景色でも見てくださいね♪ってことで。

旦那さんにとって休日はゆっくり休みたいのでしょうけれども、
主婦には休日すらないので家事を手伝って欲しいですよね・・・。贅沢かしら。

赤ちゃんのものってどうしても無くなりますね。
赤ちゃんに気がいって、物にまで注意していられないからでしょう。
私は、北海道に帰るとき、電車にビデオとカメラを忘れる・・・・寸前でした。
ホームの降りてからかみさんが教えてくれてすかさず戻って、またホームに出るというマヌケなことで事なきを得ました。
子どもが赤ちゃんだったときは、良く靴を落としましたねぇ。また、人の赤ちゃんの靴も何度も拾ったことがあります。
まあ、そういうことも含めて思い出ですが、うおこさんの帽子は、よくできていると思うので、やっぱり残念ですね。

>ichiroさん

これからいろいろ落としたりなくしたりするんでしょうね・・・。子供自身が。手袋とか、傘とか。
ビデオやカメラは値段もそうさることながら思い出も入っているので絶対なくしたくないですねー。気をつけます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならオッパイ(自然卒乳成功) | トップページ | ヴェネツィア旅行-本土編 »