フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 「ヒマワリ油」なんですの | トップページ | 春遠し »

革婚式

先日3回目の結婚記念日を迎えました。
結婚3周年は「革婚式」って言うんですねー。
互いに贈り物はしなかったけれど、記念に豪華日本食を食べに行きました♪
私の住む街では日本人が経営する日本料理店は無いのでわざわざ大きな街へ。特別感満載です。

めっさウマかったわ。
o(*^▽^*)o
(関西弁で めっさ>めっちゃ だそうです)
やはり日本人が握るお寿司は美味しい!

石付きの指輪なんてしてオシャレしたのは子供が産まれて以来なかったような?


子育て+腰痛をかけもちしているうおこにとって、美味しいものは活力になりました(しかも食事を自分で用意しなくていいなんて素敵♪)。
すっかり気分をよくしたので後日ケーキを焼いたゲンキンな奴。

それを見たうおこ夫の第一声。


夫:「なにコレ?スポンジケーキでもなんでもないじゃん」


そうですね、失敗ですよ、失敗。全く膨らみませんでした。
( ̄◆ ̄;)


夫:「この3って何?」


結婚3周年の「3」ですよ!


うおこ:「私たち夫婦が誕生して3回目の誕生日じゃないですか~(はあとマーク)」


夫:「・・・・(苦笑)。」




P1110362

それがコレ。
味はおいしかったので良しとしよう。
(いつもこんなのばっかり)


これからも末永くお願いしまふ。
m(_ _)m



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo


ヒヨコの編みぐるみ作品を販売しています。
オーダーメイドにてご注文を受付中。

詳しくはコチラをご覧下さい。
作品参考例はコチラ(左サイドバーのアルバムからもご覧いただけます)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


★今日もご訪問ありがとうございます。うおこブログもよろしくです。★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 「ヒマワリ油」なんですの | トップページ | 春遠し »

コメント

3周年おめでとう!3って書いたケーキ、かわいいね。
どうよっ!って感じの、ストレートさがいいわ。

ところで、ヒヨコ販売頑張ってるね!異国でもいろいろやってるのはエライ!こっちも励みになるわ。でね、気が早いんだけど、クリスマスオーナメント用にヒヨコサンタをお願いしたいわ。
詳細はメールでね。クリスマスなんで、急がないので…

結婚記念日おめでとうございます。
確か毎年○婚式て名前あるんですよね。
3周年は革なんですね。私は今年何婚式だったんだろう?
手作りのケーキがいいですね。
これからも旦那様とお子様とお幸せに~♪

>miwamamaちゃん

デザインを学んだとは思えない直球デコレーション、いいでしょ(笑)。

ヒヨコの注文ありがとう~~~!!
嬉しいわ♪ では近々メールでやりとりしましょうね。

>ぐりこさん

ぐりこさんたちは何婚式ですか?
ケーキはいかにも「結婚記念日用に焼いたのよ!」感を出してみました。
完成品を夫に見せてすぐに切り分けちゃいましたけど。

アートのような、なにかとても思いがこもってそうな、ある意味荘厳で猟奇的な雰囲気も醸し出しているケーキですね。中心の3も、なにか予言めいたものを感じますが・・
ご夫婦仲よさげで、なによりです。

>Masakiさん

そんなたいそうなものではござらんよ。
生クリームの絞り口も持ってなくて適当にやった結果です(笑)。
予言めいたものって・・・?
そちらはそろそろスイートテンダイヤモンドの年数?いやいや10周年でダイヤモンド贈ってたら破産するわー。

まだ3年かぁ。
でも時間はあっという間に過ぎますよ。私に追いつく・・はずないか(笑)

>ichiroさん

ichiroさんはそろそろ中堅ってところですか?
時間は時間は早いですよね。
初心忘れず(最近忘れつつあると夫より指摘を受けることもありますが・・・(笑))、コツコツ積み重ねて重みを増していきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ヒマワリ油」なんですの | トップページ | 春遠し »