フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ヒヨコ販売はじめます | トップページ | ボイルドエッグ・カバー »

孫のためにエンヤ~コラ


P1110292


四月一日(四月朔日
)わたぬきでしたね。
今朝は快晴。でも霜が降りていて、綿抜きにはまだ早いかも~というくらい冷え切っていました。




さてさて、先日実家から荷物が届きました。
陶芸をたしなむ両親が、かわいい孫のために作った作品です。


じゃん!



P1110310

成長したコタロウへ少し大きめのコタロウ専用食器。
お食い初め食器はもう小さくなってきたので母が新たに作ってくれました。
お食い初め食器の記事はこちら

ありがとう!毎日使いますよ~~。




P1110309

それと、陶器の鯉のぼり。
これ、すごくない?
こちらは父の作品。

鯉にコタロウがまたがっています。
兜もかぶっているんだよー。

ちゃんと飾ったらまた写真アップします。取り急ぎ。



愛されてるなぁ、コタロウ。
父よ、母よ、ありがとう!!
元気いっぱいの子に育てるからね~♪




P1110262

じっちゃん、ばっちゃんありがとう。
ボクもう少しで赤ちゃんを卒業するよ~。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Photo


ヒヨコの編みぐるみ作品を販売しています。
オーダーメイドにてご注文を受付中。

詳しくはコチラをご覧下さい。
作品参考例はコチラ(左サイドバーのアルバムからもご覧いただけます)。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




★やっぱり1歳過ぎたらもう「赤ちゃん」ではないのかなぁ? ポチっと応援宜しくお願いします♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ヒヨコ販売はじめます | トップページ | ボイルドエッグ・カバー »

コメント

タイトルから、てっきりおじいちゃん&おばあちゃんが渡独かと思いました 笑
かわいらしい素敵な食器!!!
うちの息子は今何でも投げるのがブームなので、陶器はしばらく無理かと…汗

>Rikeさん

ドイツ(というか、欧米)式のワンプレートの食事にどうも抵抗がありまして、子供のものもご飯とおかずは食器を分けてあげています。
なのでこんな小ぶりの食器が大活躍しています。
でも手づかみで食べるようになったらしばらくお蔵入りになりますね・・・悲しいけれどプラスチックのお皿になるんだろうなぁ。
投げるのブームは大変そうですね。うちもそのうち・・・怖っ!

両親いい趣味持ってますよね。しかも上手だし。
コタロウ君愛されてますよ。
プラスチックの皿・・・これは一度は通る道だと思います。
投げる、落とすと被害にあうので、食器も大変だぁ。

>ichiroさん

そうですよね。プラスチックのお皿・・・かわいいものを探してみます。

どっちも可愛いねぇ。
さすが、うおこさんのご両親。
手作りのものってやっぱり愛がたっぷりだよねー。

>gattaraさん

イースター休暇楽しみました?
美味しいものいっぱい食べたんだろうなぁ・・・ウラヤマシイ。

この鯉のぼりはなかなか感動モノよ。
手づくりはイイ!!
今回は両親が作ってくれたものだけど、子供のためにずっと大切に使えるものをコツコツ揃えていくのもいいな~なんて思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒヨコ販売はじめます | トップページ | ボイルドエッグ・カバー »