フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ココロあたためよう | トップページ | イースター飾り »

デストロイヤー現る!!

生後10ヶ月になりたての我が家のぼっちゃん。いや、デストロイヤー。( ̄◆ ̄;)
彼のもっぱらの武器は上下4本の歯。加えて器用に動かせるようになってきた手。

9ヶ月に入ってから噛み付きが激しいんですよね。
親の腕を握って自分の方に引き寄せておいて、がぶっと。

彼が野生の動物と違うところは、相手がおもわずとろけてしまうような笑顔を使うということのみ。ニコニコしながらハイハイでターゲットに接近。
笑顔で油断させておいてから、がぶーーーーっ。
(`・∞・´)


先日なんて彼が私のこめかみ付近の髪を掴んだな、と思った瞬間、

ぶちぶちっ

と音がして、その手に絡みついた毛を数えてみたら6本もありました。
6本一度に髪の毛を抜かれてごらんなさいよ、あなた。相当痛いっすよ。
o(;△;)o


今のところのターゲットは生身の人間で、物はあまり壊されていません。
(観葉植物をちぎられたり絵本を若干破かれたり食べられたりしているけれど)


コタロウさん、次は何を壊すんですかね。



P1100962

「おらおら かかってこいよー。喧嘩上等、上等」




P1100972

よそのうちの子ともとっくみあい。
「アヒルは俺のだーーーー!!」



★女の子でもこうなのかしらん?そんなコタロウにポチっと応援クリック宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ココロあたためよう | トップページ | イースター飾り »

コメント

ちびっこデストロイヤーちゃん、すごい破壊力。
元気があっていいですね。
「してやったり」な表情が逞しいですわ。

>ぐりこさん

日増しに力が強くなってきているので容赦なくケリとか入れられてますよ・・・。
添い寝してたら暴れて(寝たくなかったのでしょう)私のお腹に膝蹴りとか。
元気があってよろしい、と思えるのはいつまでか(笑)。

うちの子もかなりいろいろやってくれますよ。  おもいっきり叩くし・・・髪の毛引っ張るし・・・でも、うちの場合一番被害にあっているのは、我が家の猫たち(とくに一番我慢強く、体格も大きいひーちゃん)。あの子たちのおかげで、我が家の家具は結構守られていると思います・・・はははっは。

喧嘩強そうな雰囲気がかもし出ている写真ね(笑)
うちの2番目にも超噛まれたよ。むこうはじゃれてるつもりかもしれないけど(犬か…)こっちは血豆が出来るほど痛かった。「いた~っ!!!」ってチビを容赦なく跳ね飛ばしてたもん。大人だっていたいもんは痛いのよ。寝てる時の頭突き、寝てるときに思いっきり顔をたたかれる(相手も自分も眠ってるとき)とか。とんなときは子供も何もない。マジでイラっとしてぶっ飛ばしてます。

うちのチビにもよーくかまれてました!
あれ、むちゃくちゃ痛いですよね!
チビは服を噛んでるつもりだったみたいですが、中のお肉まで噛まれることがあって旦那とかまじで痛い!っていって怒ってました。笑

これからどんどんパワーアップしてくるんでしょうね~。あ~コワ!

前は噛まれたり、髪を引っ張られたりしましたが、最近はなくなりました。
寝る前の授乳で乳首引っ張られて「千切れる!」と思いましたが
夜中の授乳だけになってからは歯や指で引っ張ることはなくなりました~。

絵本が破られたり、食べられたりすると
悲しくなりますよね。特にここじゃ手に入らない日本の絵本。
ハム子もボロボロにしましたよ~。

>わいんさん

猫ちゃんが被害に・・・うーんそれもかわいそうですね。
赤ちゃんがにゃんこの反撃にあわないといいのですが。
積み木で家具をガンガン叩かれると、あああぁ~~~ってなりますね。

>miwamamaちゃん

マジでイラッと・・・わかる、わかる。
ダメだと思っていても、ついつい「何すんのよ!」って大きな声を出してしまうわぁ。
なんで赤ちゃんって噛むのかしらね。

>繭さん

繭さんのところもですか~。
そうなんです。肉ごと噛むんですよね。二の腕とか太ももとか、痛いところを噛んできます。
容赦ないし。でも悪気はないし。
こっちが痛がって嫌な顔をしたら、きょとんとしませんか?自分のしたことをわかってないのね~。

>Kuchenさん

やはり女の子でも容赦なく噛み付きますか~。
でも授乳が減ったら乳首攻撃も減ったんですね♪ちょっと期待♪
乳首やられたときはマジでコイツ・・・!この手をひねりつぶしてやろうか・・・(怖い怖い)って思うことも(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココロあたためよう | トップページ | イースター飾り »