フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 春を迎えるよろこび | トップページ | ネンネトレーニングの逆襲 »

遅ればせながら

風邪で寝込んでいてスルーした旦那さまの誕生日。

「この埋め合わせはどこかで必ずするからね!」と言った妻の健気な言葉も旦那さまにスルーされていましたが、妻の名にかけて今更ですがケーキは用意してみました。




P1110150

チョコレート入りレアチーズケーキ。
参考レシピはこちら。

冷蔵庫で冷やし固めただけの簡単ケーキですが、まぁよしとしよう。
文字もいびつだけど、それもよしとしよう。
要は気持ちよ、き・も・ち♪


「誕生日おめでとう」の文字、何でドイツ語じゃないの?って聞かれましたが、
ドイツ語だと Alles Gute zum Geburtstag とでも言うのでしょうか。
もしくは
 Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag とか?

長い長い、無理 無~理。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ




★今日もご訪問ありがとうございます。ついでにポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 春を迎えるよろこび | トップページ | ネンネトレーニングの逆襲 »

コメント

ハートや、文字の、

雑な感じが、Goodですね(笑)

おもろかったです。

これからも、旦那様を、大切にww

>Masakiさん

いやいや、これね~、ケーキデコレーション用のチョコスプレーっていうのかな?これを使ったんですが、手でつまんでぽろぽろ落としているだけなのよ。
なかなか難しいし時間がかかったわ~。
面倒でも型を作ればよかったと反省。
ま、味には変わりないさ!(雑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を迎えるよろこび | トップページ | ネンネトレーニングの逆襲 »