フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ドイツ人にありがちな | トップページ | 銀行さん、もうそれやめようよ »

バレンタインデーの贈りもの

日本から待ちわびていた荷物が~、

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(某俳優さん風に)



実家の母が荷物を送ってくれました。
その中身が、じゃん!


P1100803

ブログで腰痛自慢記事を見た母が薬局に走って購入してきてくれました。
三十路も後半(言い換えればアラフォーだっちゅー噂も)だとゆーのに未だに父母にお世話になるうおこ・・・。
情けなや。
早くこのベルトをして腰痛治します。
(;´д`)トホホ…



さて、その荷物とともに、母からうおこ夫へのバレンタインデーチョコが入っていた。


P1100804

ロッテ ガーナチョコ!
大人買い~~~~~っっ。

これ、おいしいよね。ドイツのチョコもおいしいけれど、やっぱりガーナには叶わないよね。
いつも日本からおやつを送ってもらうときはガーナチョコをリクエストしてますの。

これだけあるから私も当然食べていいよね?
( ^ω^ )


あ、ちなみにうおこから夫へのチョコはこちら。

P1100821

チョコカップケーキ作りました。
来年はコタロウにもあげたいわ~。まだ早いか?



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ドイツ人にありがちな | トップページ | 銀行さん、もうそれやめようよ »

コメント

また腰痛が復活しちゃったのね・・・
やっぱり子供を抱っこする時間が長いからかな。お大事にね。

それにしても、お母さん(笑
ガーナチョコ多すぎ(笑
嬉しいけども。狙ってたのか、素なのか。どっちにしても面白いね。

腰痛いのにちゃんとバレンタインのケーキまで用意するなんてえらいわ~
うちは・・・一切何もナシでした。

>gattaraさん

そうなのよー。もともと腰痛持ちなので一過性のものではないのね。
鍛えないかぎりダメなのかな~。

うちの母、楽しいでしょ(笑)。もちろん素よ。
業務用スーパーで購入したのか?ってかんじが良いわ。

あれ、バレンタイン何もなしだったの?
うちは普段ケーキ焼いたりしないから、こういうイベントの時のみ。といっても今回はサボって箱のお手軽セットを使わせていただきました・・・。

バレンタインえらいなぁ・・
かみさん、もちろん今年も何もなし。
そして、子ども。もらったけど、お返しの要求付き(苦笑)
大人って辛いわぁ。

>ichiroさん

結婚して年月が経つとだんだん夫婦間でもそうなってゆくのかも・・・。
私たちは結婚してからバレンタインはドイツで過ごしていますが、こちらのバレンタインは男女関係なく贈り物をするんですね。男性が女性に14日に花束をプレゼントするのは定番。
で、うちも夫から毎年何かもらっていたのですが、今年は無しでした・・・。
ありゃりゃ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ人にありがちな | トップページ | 銀行さん、もうそれやめようよ »