フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ベビースイミング | トップページ | 本日の離乳食 »

こっ、このキャラクターは・・・

Hello Kittyことキティーちゃん。ドイツでも大人気です。
文房具やカバン、ベビー服などありとあらゆるものがピンク、ピンク、ピンク。
私は赤と青のキティーちゃん世代なのでピンクだらけのグッズにイマイチ馴染めませんが。


おっ、こんなところにもキティーちゃんが。



Dscf3421

え゛・・・
∑(゚∇゚|||)




Dscf3422

Charmmy Kitty.


これは明らかに・・・。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ベビースイミング | トップページ | 本日の離乳食 »

コメント

これ、確かキティちゃんの飼い猫ですよね?
名前がチャーミーってのは今知ったけど…
私が子供の頃にはいなかったキャラクターだし、ミッキーで言うダッフィーみたいに新キャラについていけなくなりますね(´+ω+)

>yoneさん

あっ、そうなんですね!知らなかったー!!
サンリオに疎いもので、てっきり偽キャラクターかと・・・
これは失礼!!
それにしてもドイツにまでペットグッズが出回っているとは。
どれだけのドイツ人が、キティちゃんのペットだと知っているのかしらー。

初めまして。
日本生まれ日本育ち日本在住の生粋の日本人でございますm(_ _)m

自分もサンリオに詳しい訳ではないのですが、「猫が猫を飼うってどうよ!?」って激しく突っ込みを入れた記憶があります。
偽キャラでもおかしくない位に、ペットと飼い主が似てますよね…。

>まぐさん

はじめまして。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます!

そうなんですよね、猫が猫を・・・。
「同等に扱ってあげればいいのに」ってウチの夫も言っていました。
似すぎだからてっきり偽キャラかと思っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビースイミング | トップページ | 本日の離乳食 »