フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« かぜっぴき | トップページ | うちの8ヶ月ベビー »

今年の目標

みなさ~ん。
お正月を楽しく元気に過ごしました?


え、私?


風邪ひきました~。( ̄▽ ̄)


コタロウ出産後6ヶ月目くらいから急に風邪を引き始めた私。これでもう何回目かしらー。
たぶん2週間に1回くらいのペースで体調不良に見舞われている。
人間ってこんなに短期間に何回も風邪ひけるんですね。
前々回と一緒で、突然の高熱と胃痛と胸の張り。
これ、風邪かしら?胸が痛くて眠れないほどなので乳腺炎を疑ったよ・・・。


そして風邪とともにやってくるのは、もはやお馴染みの


腰痛。(/□≦、)


え、私の腰痛話はもういいって?
いやまぁこれからも何度も登場するワードだと思いますのでお付き合いくださいませ~。

それにしても疲れと寝不足は即、風邪を連れてくるな。
そして身体の疲れは腰痛となって表れるのね(ぐきっといったわけではないので回復も早いと思うけれど・・・)。


そして悲しいかな、旦那さまにもコタロウにも感染しちゃった。



今年の目標、非風邪三原則。

ひかず、うつらず、人にうつさず。(`・∞・´)



早く治そう・・・。




★風邪治るようポチっと応援お願いしま~す。あ、風邪よりも腰痛治したい★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« かぜっぴき | トップページ | うちの8ヶ月ベビー »

コメント

あらら。
新年早々に、ちと残念ですね。
ただ、大事にならないようにお気をつけ下さい。
腰痛も困ったものですね。できれば、推薦はやっぱり筋トレかな。

>ichiroさん

腰痛にはラジオ体操から・・・なんて言ってそこで止まっている私です。
状態がもっとよくなったら腹筋、背筋、ウォーキングを考えているのですが、そこまで辿り着く前に体調不良になってしまって。
だめですねぇ・・・。
でも今年は頑張って鍛えてみたいと思います!

あらら‥大丈夫?
骨盤ストレッチ、と言ってもなかなか出来ないよねぇ(@Д@;

ビタミン摂取、リンゴのすりおろしと生姜入り紅茶が効くよ~

お大事にして乗り切ってね!

お風邪の具合はいかがですか?
私も喉が弱いのですぐに風邪をひきます。そして長い。
治りかけたら次の風邪って感じで絶好調な日がありません。
風邪と腰痛がセットだと辛いですね。
無理なさらずに、お大事にされてください。

>yummycoちゃん

なんだかダメだねぇ・・・出産のせいにしてはいけないかもしれないけれど、本当に産後6ヶ月を機に急に風邪をひきやすい体質になってしまったような。
それも鼻かぜだけではなく高熱を出すような。
リンゴを食べまくるわー。

>ぐりこさん

私はだいぶよくなりましたが、コタロウをお世話しているせいか、治りきりません。今回は長引きそうです。

喉が弱いならばドイツの乾燥した環境はちょっと辛いですね。
ぐりこさんこそ今の時期ご自愛なさってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぜっぴき | トップページ | うちの8ヶ月ベビー »