フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ぼくの椅子 | トップページ | 離乳食開始 »

謎の病と帰ってきた腰痛

どーも。
出産以来さまざまな体調不良を訴えているうおこです。
は~っ。また床に伏せってしまったよ。(ノ_-。)


突然の胃痛&吐き気&38度の発熱。
金曜の夜に激しい悪寒とともに上記の症状に襲われましてねー。
土曜日は授乳以外の時間は1日中寝たきりでした。
てか、こんな状態で授乳してベビーは大丈夫なのか?


週末でよかった。旦那さまが居てくれたからコタロウのお相手は全て任せ、私のお粥まで作ってもらいました。
日曜日には熱も下がり、なんとか回復。

あ~よかった♪ヽ(´▽`)/

って・・・
更にひどい症状がうおこを待ち伏せていた。




腰痛、再び。ψ(`∇´)ψ



前回ほどではないけれど、それに近いほどの腰痛。
2週間ほど前から実は痛めていたのだけど、それほど酷くもなかったので騙し騙し過ごしていたのよね。それが、この寝たきり生活で一気に開花(?)。

筋肉が固まってしまったようで、前かがみも後ろに反ることもできない。若干猫背で歩くのが精一杯。床から立ち上がることもソファーから立ち上がることも困難。
もちろんコタロウを抱っこなんて無~理~っ!

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ほんと、腰痛持ちでいいことなんてひとっつもありゃしないよ。
どうしよう~。今回は何週間で復活できるだろうか・・・。



★どうか励ましの応援クリックをおねがいします!★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ぼくの椅子 | トップページ | 離乳食開始 »

コメント

腰痛持ちって本当に辛いらしいですけど、良くなりました?
腹筋を鍛えると軽減されるとはずですので腰痛がよくなってきたら鍛えては如何ですか?
そうはいってもコタロウ君も居るので難しい面もありますけど。

>ichiroさん

そうなんですよね。筋肉を鍛えること。
「筋トレしなさい」と夫にも言われております・・・。夏から秋はウォーキングしていたのですが、陽が短くなってからはサボってしまって。今はストレッチから始めているところです。腰周りの筋肉ってどういう運動すればいいんですかねぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼくの椅子 | トップページ | 離乳食開始 »