フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 今年もクリスマスマルクト | トップページ | 謎の病と帰ってきた腰痛 »

ぼくの椅子

前に勤めていた会社の先輩からベビーちゃん用の椅子をいただきました。
なんと手づくりですよ!!


P1090725


丸い座面が可愛らしい白木のシンプルなチェアー。
この先輩、今は独立して自分の工房で温かい木製家具をつくり続けていらっしゃいます。




P1090722

ぼくちゃんも大満足。
0歳にして自分専用椅子があるなんてなんて贅沢!この子にはできるだけ“本物”のものを、つまり使い捨てのものではなく長く使える良い物をあげたいと考えているのでとても嬉しいプレゼントになりました。

こうやって、誰かの思い出づくりの一助を担うお仕事をされているって素敵だなぁ~と思います。

工房のホームページはこちら。



先輩、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね(私は。最近凶暴、もとい活発になりつつあるコタロウがどのように扱うかは保障の限りではありませぬ)。



★私の手づくりもこれくらい本格的だとかっこいいのになぁ。ポチっと応援ありがとうございます♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 今年もクリスマスマルクト | トップページ | 謎の病と帰ってきた腰痛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もクリスマスマルクト | トップページ | 謎の病と帰ってきた腰痛 »