フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ベビー用レッグウォーマー | トップページ | 殺意が芽生える時・・・ »

斬新なゴミ捨て

先日、私の住むアパートの下の部屋の方が引っ越しで出ていった。
それに伴って不要な家具類をけっこう大量に捨てるらしく、アルバイトらしき若者が数人せっせと運び出していた。



Dscf4315

がっ、気になる光景・・・。
手で運び出したにはあまりにも無造作に転がっているカーペット類。
枯葉に混じって転がる木片。


もしや?



次の瞬間。



Dscf4313

ひゅん!
(写真右側に注目)




どかっ!バキバキ、グシャ!




Dscf4314

危なーーーーーっ!(lll゚Д゚)





どうせいらない家具だから窓から放り投げるって・・・斬新すぎてびっくりしただよ。
ちなみに下の部屋は4階。

誰もケガがなくてなによりです。




★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ベビー用レッグウォーマー | トップページ | 殺意が芽生える時・・・ »

コメント

ちょっとありえないでしょ。
ドイツでは許される?いや、危ないって。
本気でやるなら、下に人が居て、通行人に注意しながらじゃないと。
リサイクルなど進んでいるドイツというイメージから想像できないな・・
多分、業者というか、人の問題でしょう。
ただ、個人的には、安全を確保した上でやってみたいかな(笑)

>ichiroさん

ちょっとびっくりですよね。
いくら4階から下へ運ぶのが面倒だからって・・・。もちろんichiroさんが言うように人の問題だと思います。
空飛ぶ木板、決定的瞬間の写真が撮れました(笑)

すみません、通りがかりですがあまりに面白かったので素通りできず・・・
決定的瞬間ですね!
私は今ウィーンに住んでるんですが、友人から
「(年が明けて)要らなくなったツリーを窓から捨てる人がいるらしい」
話を聞き、うちのアパートではそんな人はいないので「ネタ??」と思ってたんですが。
こちらの写真を見てホントにいるんだと確信!!
ドイツにいるならウィーンにもいる!!
どっちにしても日本人では「ありえない」感覚ですよね。

長々と失礼しました。

>かんこさん

はじめまして。ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

このゴミ捨てには驚きましたね~。
労力は省けて合理的かもしれませんが、危ないですよね!
ツリーも投げる人がいてもおかしくないかも・・・。
でもうちの近所でもそんな人は見たことないですよ。

本当に気をつけないと自分が日本の感覚からズレてきてしまいそうになりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビー用レッグウォーマー | トップページ | 殺意が芽生える時・・・ »