フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 2対の散歩道 | トップページ | 砂糖は調味料か否か »

まつ毛・劇的ビフォーアフター

生まれた当時はほとんどまつ毛がなかったコタロウ。
正確には目の奥に隠れていて見えなかった状態。それが乾いて目の外に少しずつ出てきた。




P1080310_2 

これが生後5週目の時。




P1080982

これが11週。
ばっさばさに増えました~~。しかもクリンと上向き。

ママにも分けておくれ。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 2対の散歩道 | トップページ | 砂糖は調味料か否か »

コメント

ほんとですね~、黒々としたまつ毛が^^
目を開いたらぱっちりお目々なのかな~。成長が楽しみですね^^

ホントまつ毛長くてかわいい~!

まつ毛って伸びるもんなんですよね。私もびっくりしました。
うちのムスコもムスメも産まれたときはまつ毛が短くてがっかりと
思ってたのですが、伸びてきました。ついでに二人とも眉毛も
ほとんどなかったのが濃くなって来ました。

ムスコの耳の毛はなくなると聞いていたのに3ヶ月以上たった
今もまだふさふさしてるのでちょっと心配なのですが。笑

これからも成長&変化が楽しみですね!

ほんとだね~
くっきり増えてる!!旦那さんが洋風顔な影響かな?
羨ましい!

>withfluteさん

わりとぱっちりお目めかな。
でも欧米人と違って、まだ一重瞼ですね。こちらの人は生後数週間ですでに二重瞼ですよね!

>繭さん

うちも眉毛がやっと少し濃くなってきました。そして耳の産毛もまだまだ現役です。
最近では下のまつ毛が生えてきました。
少しずつ外見的な人間の要素が整ってきたかんじです。
本当に、お互いこれからの成長が楽しみですね。

>gattara さん

どちらに似てもまつ毛は量多くなるとは思っていたけれど、こんなに増えるとは。
上向き加減とその長さが羨ましいわ~。

ご無沙汰!
ちょーかわいい!
会ったらブチュっとなっ(笑)

怒られる?!

かわいいですねぇ。
まつ毛が上を向いているならマッチを乗せられる芸(?)ができるかも。

そして、目はくりっとしているように見えるので、将来が楽しみですねー。

うわ~、つけまつげの用に整って長いまつげですね。
私は短いので羨ましい~。
美しい寝顔ですね。早く大きくなあれ。

>まさえさん

久しぶりでした~。元気だった?
私は元気よ♪寝不足だけど。

ブチュッはほっぺにしてね~。
唇は虫歯になるから私も耐えてるわdespair

>ichiroさん

おっと!そんな芸がありましたかっ。
今度試してみようかしらっ。

目はまだ一重瞼ですが、二重になればくりっとしているかもしれません。

>mikaさん

赤ちゃんの寝顔は本当に可愛いですよね。
親バカかもしれませんが、寝顔がかわいくて仕方ないですheart04
大きくなって欲しいと思う反面、「小さい」というかわいらしさをそのままキープしたいような気持ちもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2対の散歩道 | トップページ | 砂糖は調味料か否か »