フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 子供部屋作製中♪ | トップページ | 2対の散歩道 »

息子はところてん

現在12週、まもなく3ヶ月になる息子コタロウ。
毎日元気にウンちゃんをする。
1日3回の便秘知らず。

・・・が、それをもよおすタイミングがクセモノだ。

それは、

授 乳 中 。



「ふぇっ ふぇっ(おっぱい くれ~っ)」

パクっ

んくっ んくっ んくっ・・・

・・・・・・・・・・・。


「ぅん! ぅえ! ふぐっ!



痛った~~~っ!!(。>0<。)
ち、乳首ちぎれるっつーの。

母乳を飲むと急に出したくなるらしく、オッパイをくわえたままふんばりはじめる。
顔や身体を急に左右によじったりするのよ。
飲みたい、でも出したい。


「あぶぁぶぁぶぁぶぁぶぁ うわ~ん!」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


コタロウ、ぷちパニック。

お、落ち着けコタロウ。飲むかふんばるかどっちかにしようぜぃ。
ふんばらなきゃならないほど固いうんちゃんでもあるまいに・・・。


ところてんか。
母乳に押されて出したくなるんか。( ̄◆ ̄;)


もちろんおとなしくうんちゃんを出すときもある。
そして出した後ニヤっと笑っているときがある。

すっきりして気持ちよくなったんか・・・。


★コタロウの快便にポチっと応援宜しくお願いします♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 子供部屋作製中♪ | トップページ | 2対の散歩道 »

コメント

授乳中に踏ん張られると痛くて大変ですよね。
飲むとでるなら、一口飲んだら急いで離れさせないと被害が増えそう。
でもスムーズに出てくれるといいですね。出ないと心配事ですから。
大きくなった時に笑い話になりそうですね。

ウチの娘も3ヶ月のころはまだ「ところてん」でした(笑)
最近は1日1回、たまに2日に1回です。
まとめてなので量がハンパないwww
「あ~すっきりした(*^ω^*)」の笑顔されると大量だろうが
指に付こうが許せちゃうから不思議。

私もよく乳首引っ張られて痛い思いしてます。
歯が生えてきたら流血間違いなし。

>mikaさん

赤ちゃんってわりと便秘ぎみでも大丈夫らしいですが、コタロウは大人顔負けで規則正しくしてますねー。
出すときけっこう頑張ってるけど。
笑い話、決定です!

>Kuchenさん

「w」3つをスパム防止の禁止ワードに登録してあったので、コメントの公開もできていない状況でした。すみません~。
変なURLでいたずらコメントが多いのですよ・・・。

「あ~すっきりした(*^ω^*)」の笑顔、わかります!
思いっきり笑顔しているときもありますが、ふと見るとニヤっとしているので「したな・・・」とわかるのもかわいらしいです。
そして歯が生えたときの恐怖も同じ・・・。

>「あ~すっきりした(*^ω^*)」の笑顔、わかります!
皆さん同じですねー。
我が家は、授乳中っていうのは特に無かった・・はずですが、やはりその子により色々なタイミングがあるもんなんですね。
最初は臭いも大したことないですからいいんですが、離乳食以降は・・

>ichiroさん

今でもうんちゃんしたら「なんか臭ってきた、臭っ!」って思うのに、
やはり離乳食になると相当なものになるのでしょうか・・・。
そうなると外出したときのオムツ交換する場所に苦労しそうですね。
(今は電車の中だろうがカフェだろうがトイレじゃない場所でもコソコソ交換しちゃってますが)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供部屋作製中♪ | トップページ | 2対の散歩道 »