フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 花婿がお迎えに | トップページ | BUGAに行ってきました! »

白い象さんがやってきた

ある日、白い象さんがうちにやってきた。
まだまだ鼻も短い小象だ。


P1080602


生みの親はチャールズ・イームズ。
名前はEames Elephant(イームズ エレファント)。

コタロウがもう少し大きくなったら背中に乗せて一緒に遊ぶのが彼の夢。
今はまだパパに支えてもらわないと座れないコタロウ君だけどね。


P1080600

コタロウにメロメロになっている旦那さまがある日突然、象さんを購入してきて妻ビックリ!ええおもちゃ与えられたのぅ・・・。



★大人もそ~っと座れば座れるかも・・・? ポチっと応援ありがとうございます★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 花婿がお迎えに | トップページ | BUGAに行ってきました! »

コメント

小象と言いながらも今のコタロウちゃんが乗ったら結構大きいですね。
シンプルで機能的な良いものを見つけられましたね。
さすが子煩悩なパパ。
お父さーん、首を支えてあげてくださ~い(←小声)

うおこちゃんに似てる気がする。コタくん。
コタくん、いいものをもらったね。大きくなってもとっておけるもの(とっておきたいもの)がいいよね。でも、しょーもないものでも、子供はとっておくんだよね…おもちゃ箱がごみ箱状態になってるよ…。

>ぐりこさん

コタロウにはまだ大きいですね、確かに。
まだお座りができないのでこの写真撮るのもヒヤヒヤものでしたsweat01

>miwamamaちゃん

日本で素敵なお値段で販売しているけど、これはお買い得値で購入したようです~。
成型合板のシンプルな形がmiwamamaちゃん宅にありそうなかんじ。
コタロウは男の子だからそのうちおもちゃ箱も恐ろしいものを入れられそう。(虫とか・・・)

ちょ~~

目のモザイクwww

コタロウくんの愛らしさを、
すべて打ち消して余りある感じで。

写真、もっと、かわいくしてあげてください。

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
この椅子見たことがあります。ドイツのどこかの公園に色違いでたくさん
並んでいるところがあって、有名な方の作品ですよね。
遊ぶのにもインテリアにもとっても素敵ですね。

>mikaさん

ご覧になったことがあるんですね。
しかもドイツで。
イームズの有名なチェアーでたくさんの色違いがあるんですよね。
もう少し大きくなったら座って遊んでくれると嬉しいな~。

>Masakiさん

レスが遅くなってごめんなさい~~っ。
「w」3つをスパム防止の禁止ワードに登録してあったので、コメントの公開もできていない状況でした。
変なURLでいたずらコメントが多くてね・・・。

顔のモザイクね。あはは、あまりに手抜きだったかしら。
赤ちゃんだからそのまま顔を公開しようか、やはり人権尊重すべきか迷ったけれど、時間なかったので簡単にモザイクしちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花婿がお迎えに | トップページ | BUGAに行ってきました! »