フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 窓交換ってこんなやり方するの? | トップページ | 腰痛その後 »

赤ちゃんの香り

ウチの息子、コタロウはいろんなにおいがする(鼻バカな私はあんまりわからないのだけど、旦那さまが言うには・・・)。

髪の毛とか全身はミルクっぽい、いい香り。
口の周囲はなんだか鉄っぽいにおいがする。母乳が皮膚に触れて乾くとこんなにおいになるのかしら?
鼻は・・・たとえようがないけれど、いいにおい。


皆さんのところの赤ちゃんはどうでしたか?



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 窓交換ってこんなやり方するの? | トップページ | 腰痛その後 »

コメント

あぁ‥分かるわ、懐かしい匂いだわね。
ウチの子らはおでこから立ち上る乾草のような匂い。
口の匂いも何ともいえず臭いけれど香しくて好きでね。
勿論全身ミルクの匂いだったし、指の匂いもお気に入り♪

くんくん、変態母らしく嗅ぎまくってたっけ~(*゚▽゚)ノ

‥今や長男&次女は拾った犬の臭い‥
長女はシャンプーの匂いなんだけどな~‥

ウチの娘も良い匂いですよ~。
ゲップをさせるついでに首のところをクンクンとにおいを嗅いでいますw
普段においに鈍感な夫も「凄く良いにおい♪」と変態のように嗅いでいます。
あ、でも手は臭いですね~wwww口もすっぱいにおいがします。

>yummycoちゃん

拾った犬って・・・けっこう臭そうな・・・sweat02

赤ちゃんはいいにおいだけど、なぜかうちの子の左手は臭い。
ぎゅっと握り締めた手の中は汗かいてるし、なんか糸くずとか指の間に挟まってるし(笑)

>Kuchenさん

コメントありがとうございました~。
いたずらコメント防止の禁止ワードが含まれていたため、公開が遅れました、すみません!

赤ちゃん、いいにおいですよね。
うちの夫は息子の香りでご飯3杯はイケる!とかワケのわからないことを言っていますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓交換ってこんなやり方するの? | トップページ | 腰痛その後 »